アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleChromeをメインに使っています。
そして、20個近くのタブを固定して使っています。

その固定したタブの一つを別ブラウザとして開いて、
サブディスプレイに表示させていました。

そうしたら、メインの方(20個近く固定している方)が強制終了になり、ブラウザが閉じて、
別ブラウザだけになりました。

そこから、もう一度Chromeを開こうにも開けず、
一度、別ブラウザを閉じて、改めてChromeを開くと固定タブがすべて消えていました。

どのサイトを固定タブにしていたか、ちょっと全部思い出せずに困っています。

前の固定タブにしていた状態に復元する方法などはありますか?
どのようにすれば、戻せるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Chromeブラウザには、タブセッションを保存して復元する機能があります。

「Chromeメニュー」>「その他のツール」>「タブグループ」>「全てのセッションを復元」を選択すると、前回閉じた時の状態に戻すことができます。
もしくは、「Ctrl + Shift + T」を押すことで、最後に閉じたタブを再度開くことができます。

また、Chromeブラウザには「Session Buddy」などのタブセッション管理アドオンがあり、それらを使うことで、前の固定タブの状態を復元することができます。

もし上記の機能が使えない場合には、別のブラウザの履歴を確認し、そこからURLを調べることもできます。
    • 0