プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブが左からA,B,Cと開いている状態で、Bを閉じるとCが開きます。
以前はAが開いていたと記憶していて、自分としては使いにくいです。
タブ設定の項目があったような気がするのですが、探しても見つけられませんでした。
Bを閉じたらAが開く設定を教えてください。

A 回答 (1件)

この拡張機能を使えばできます。


https://chrome.google.com/webstore/detail/tabspl …
メニューは英語なので、少々不便かもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らない拡張機能です。
う~ん、標準で、タブ閉じたら左側タブがアクティブになったんですけどねえ。

お礼日時:2022/04/19 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!