「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

なぜ共感力に乏しい、逆張りおじさんが多いのでしょうか??

A 回答 (6件)

カッコイイと思っていたりしてね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひろゆきを真似てるんですかね。苦笑

有難うございます!

お礼日時:2024/08/05 15:05

共感力と言うより、ここも、世界の縮図、社会の縮図で、様々な価値観があり、意見や考え方も、人それぞれ、様々なだけかと思います。


ですから、質問者様の意見に共感する方もいれば、そうでない方もいるということです。
もし、思っていた意見と合わなかったり、反対の意見に出合ったりすると、支持されなかったような気がしてしまうので、印象に残った、というだけのことではないでしょうか?
    • good
    • 3

どのQAサイトもだいたい否定回答が主流です


人間のサガでしょう

私は前社では「私が行きましょうか?」ばかり言ってました
そうすると「いや俺が行く
と面倒臭いことをやってくれるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定厨が多過ぎますね。回答有難うございます!

お礼日時:2024/08/05 15:28

捻くれた思考の持ち主が居るのでしょうね



後の要因は、反対思考の持ち主が多数派って
くらいでしょうか・・・

あくまで内容次第ですが、共感できない内容
の質問って私にも結構あります

まぁ答えなければ良いだけなのでスルーしま
すけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捻くれ思考な人が、異常な位に多いですよね。回答有難うございます!

お礼日時:2024/08/05 15:05

おじさんが多いってのはソース不明


なんでノーコメントですが
逆張りってのは質問に対する回答って
意味合いではおかしいのでは?
(一般論への逆張り回答ってあまり見ません)

質問者への共感や賛同が欲しいなら
質問という形式は不釣り合いかな
    • good
    • 4

Q&Aに共感は必要ないのでは?


それに質問者さまに同調順張りではQが解決しないのでは?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A