CDの保有枚数を教えてください

最近見ないけど、YUMEKOMACTIさん退会ですかね?
それともブロックですかね?
性別も不明の面白い回答の人なんですけれど。
どなたか知ってる人いませんか。

A 回答 (4件)

私、大ファン、楽しくて大好きな方。



ブロックではないんじゃないかなと思う。

あの後、アキタコマチさんになって、最近は違うハンネで、似た方は見かけているけれど、ご本人かは定かではありません。

お元気でしたら うれしいです(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々複垢持ちのVA稼ぎの人みたいですね。
アキタコマチさんは知りませんでした。

お礼日時:2024/10/15 12:42

YUMEKOMACTI垢バン→


アキタコマチ 垢バン→
IDID非公開
生活保護ユーザーへの誹謗中傷による垢バン。
永年無職の引きこもりおばさん。
本人特定されないために男になったり女になったりする有名な人。
ジェンダーレスとか言ってたけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おばさんだったのですね。

お礼日時:2024/10/16 15:22

「お助け料一億万円ローンも可」とか言ってましたが、貸し付けが焦げ付いて経営不振、営業停止(利用停止)に。



その後、「あきたこまち」で営業再開するも今度は来の不作で営業停止
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます.
利用停止なんですね。
コメダ珈琲に恨みがあるみたいなこと書いてたので,コメダで窃盗事件起こしてつかまった方とは違うのですね。
懲役で利用出来ないのとは違うので安心しました。

お礼日時:2024/10/15 18:54

見ませんね



ブロックされたかと思ってましたが違うのかもしれませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/15 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A