【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

おしえてgooと知恵袋を比べると、知恵袋の参加者数がかなり多く、規模が大きいと聞きますが、例えばgooが1だとしたら何対何くらいの違いだと思いますか?

A 回答 (4件)

運営でなければ参加人数は分かりません


ここですと、上にグレードのアイコンがあり、そこにはBAの人数が載っています
全体ではその4倍と仮定すると、月に2千人くらいが参加しているという事に
知恵袋とは二桁違いでしょう

ここは平和でいい
時々向こうものぞいてはいるけど書き込む気にはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんといいです。回答者がみんな丁寧だと思います。

お礼日時:2024/08/12 11:34

1∶5 位の割合かと思います。

    • good
    • 0

1:100くらいです。

    • good
    • 0

おしえてgooと知恵袋の参加者数を対比されて、知恵袋の参加者数がかなり多いとのことなのですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。例えば倍くらいの参加者数の違いとか、1:10くらい違うとか

お礼日時:2024/08/12 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A