単二電池

回答に返信もしないで、ネガティブ質問をし続ける「失業者の人」

いい加減うんざりしませんか?

A 回答 (5件)

真剣に心配して、親切な回答してしまった口でしょうか?



私もその口です泣(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
最初は真剣に回答していました。
3回目の質問あたりから、かまってちゃんだとわかりましたのでブロックしました。

お礼日時:2024/08/14 17:07

失業者かどうかは分かりませんが、かなりの確率でお礼しない人はいます。


ネガティブ質問も、頭の疾病由来か、自堕落な生活由来か、はたまた性格なのかは分かりませんが、そういう人もいます。
そういうものです、ここは・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
最初は真剣に回答していましたが、3回目の質問あたりからかまってちゃんだとわかりましたのでブロックしました。

お礼日時:2024/08/14 17:08

人物を特定出来たはるんやったら、回答入れんと放しとけばええ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あんがとはん。
そうしまっさ!

お礼日時:2024/08/14 17:05

ウンザリしたら、ブロックすればいいです。


視界から消えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ブロックしました。

お礼日時:2024/08/14 17:03

かまって欲しい人の投稿はすべてうんざりします。


朝の日課にしてる人なんかもいますよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
かまってちゃんってうんざりするほど同じような質問して回答には返信しないですよね

お礼日時:2024/08/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A