アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二であそこの長さが16センチ 直径が4.5センチって大きいですか?

A 回答 (3件)

でかすぎ。


日本人女性の膣の長さは平均7cmです。
    • good
    • 0

あ、僕ですか。

//
25くらいですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でかすぎです!!

お礼日時:2023/12/20 18:16

あのね。


中学生高校生はデカいとバカにする傾向にあるけど、普通に考えて将来でかい方が女は喜ぶぞ?
16cmならいいんじゃない。
けど小さい時身長高かったけど成長そこでとまって。あとから追い越されるパターンじゃない限りいい線いってると思うぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらいですか?
大きさって

お礼日時:2023/12/19 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!