dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年度から高2になります。身長の事で悩んでいます…
今の身長は165cm
体重は60キロで外見はデブでもガリでもなく普通です。
僕の友達は僕と同じくらいの人が何人かいるのですが
街で見る中学生は170cmくらいは普通に越えてたりして
たまに良くあう同級生は皆でかくなってます

もっと身長を伸ばしたいです
目標は、今より10cmは伸ばしたいです。
何かよい方法は無いでしょうか?
ちなみに寝る時間はだいたい12時くらいです。

A 回答 (2件)

160cmのおっさんからのアドバイスです。



寝る子は育つといいますが
あれは正解です。
成長ホルモンは睡眠中に多く分泌されます。
睡眠時間が少ないと問題です。
それと、ベットの中で音楽を聴きながら眠っていたりしませんか?
良質な睡眠を妨げるのでやめたほうがいいですね。
あと、独りエッチも背が伸びるのを妨げるので
やめましょう。まさか普通にエッチはないと思うけど。
成長ホルモンの代わりに性ホルモンが分泌されちゃいます。
我慢が出来ないなら走れ~!

体育系のクラブの友達はぐんぐん背が伸びるよね
あれは、きつい練習でエッチなことまで
手が回らない(欲望がわかない)から
なんだね。
    • good
    • 0

5歳からオナニーをしている今年還暦のジジイより



こればかりは遺伝なんだよネ
ちなみにジジイは174Cm有ります。

親を見れば自分が大体何センチくらいの身長になるか見当が付くと思うヨ
なぜならば子供は親のコピーだから・・・

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!