プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年だが身長163センチのチビです
これから伸びる方法ありまっか?

A 回答 (3件)

チビのままでええやん。



フランス女以外の西洋白人娘っ子は、男の身長などまったく気にしない。チビではげの爺ちゃんの妻は、スペイン系白人。その妻が先に逝ってしまい、つぎは、両親がドイツ系のスイス人。身長がどうのこうのいうフランスや日本女は相手にしてやらんかったらええだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に君の信念聞いてないんだわw

お礼日時:2019/01/07 10:44

> 俺の友達が160から178までいったで!



だからと言って個人差が有るので君に必ずしも当て嵌まる訳ではない。
一般的には高2も後半であり高3が見えて居る時期ですし、成長期もそろそろ落ち着きますからね。
まぁ二十歳ぐらいまでは伸びるが、微々たる物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人差があることは知ってるしだから俺も伸びるなんて一言も言ってましぇーーーんwww
身長について語るより読解力を伸ばしてみては?wwwwwwww

お礼日時:2019/01/07 11:29

早寝早起き食事はバランス良く適度な運動も。


成長期も終わりが近付いている頃でしょうから、大きく伸びる事は期待しない方が良いだろう。
まっ、「寝る子は育つ」は赤ん坊だけではなく意外と成長期の課程では大事ですから、夜更かし厳禁。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の友達が160から178までいったで!

お礼日時:2019/01/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!