プロが教えるわが家の防犯対策術!

10ヵ月の息子です。
おちんちんが生臭いです。おむつを替えるときにぷーんと臭います。
同じような方おられましたら、ご意見いただければと思います。

A 回答 (3件)

おふろで剝いて洗っていますか?


うちは匂うことはなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗ってはいるんですが、匂っていて。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/08 19:28

先端の皮の隙間に、垢や残尿などで雑菌が繁殖してしまうからです。


旦那のそれと同じように、洗ってあげてください。
女児も同じです。
貴女がお風呂で行うように、開いて洗ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと開いて洗っているんですが匂っていて。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/08 19:28

おむつに出したものを


ちゃんとふき取ってないから、
臭いがついてるんだと思いますが。

毎回、ちゃんと綺麗にふき取ってあげないと、
臭いがつきます。
それに体臭や汗・汚れが混じるので、
変なにおいになります。

清潔に保ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/08 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!