dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっち終わったあと一緒にお風呂入りたいって男どう思う?

A 回答 (6件)

そんな奴がいても良いと思う。



(`・ω・´) 他人事です。
    • good
    • 0

普通ですよ!そこでもイチャイチャします。



お風呂入って◯回戦目突入ですかね。
女性って体温めた方が性感上がりますし。
    • good
    • 1

時間がないからです、、


モタモタしてたらよがあけます
    • good
    • 0

普通ですよ 体は汗まみれだし変な臭いがついているし互いに洗い合いしないと汚いですよ

    • good
    • 1

いいと思いますよ。

    • good
    • 0

大ありです。


カルピスリンスして差し上げてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!