プロが教えるわが家の防犯対策術!

口が臭すぎて死にたいです

歯並びが悪いです

20歳男です

昔から指摘されていて丁寧に歯磨きしたりマウスウオッシュしたり色々しましたがダメでした

机でご飯を食べている時 近くに座ってる人がよくむせています
恐らく臭ってるんだと思います

その他にもすれ違う時よくむせているので怖くて人が近くに来た時には息を止めてるか早足で顔を見ないようにしてます

お金もないので口臭外来も行けないし、一生こんな生活しないもいけないのか

舌が汚いです
爪やティッシュで触ると白い食べ物のカスのようなものがつきます
舌の位置や噛み方もおかしいんですよね?
歯並びが悪いので噛み合わせはどうしようもないです
お金がないので矯正もできません


就職も決まっていないです
こんな臭い僕はどこにも雇ってもらえない
口が臭いということで清潔感がないと指摘されますよね?

何もかも僕が言ったことは否定する親との生活にもうんざりです
親の言うことは絶対ですか?

食べてから何時間も経っているのに臭いがひどいです
歯磨きはすぐにしました
原因は何だと思いますか?

唾を飲み込んでも自分で息を吐いて嗅いでも臭いです
次の日にまで臭うこともあります

色々してもダメで今は余計に臭くなっていると思います
ツンとする臭い

バイトしてる時もお客さんにはほとんどの確率でむせられていました
聞く度に死にたいと思います

このせいで友達もいません
頼れる人がいません
毎日辛くて泣いています

A 回答 (4件)

すべての答えはYouTubeにあります。

YouTubeを検索したくないなら毎日泣いてください。

[口臭ケア]現役歯科医師がにおいの原因を徹底解説!★実は〇〇が原因?! - YouTube
    • good
    • 0

歯を磨くだけじゃダメです!


口臭の6割は舌苔と言うのが原因です。
舌苔は下についてる白い粒状のことです。舌苔を取ればある程度は解決すると思います。
取り方は舌ブラシや歯ブラシで奥から下にゆっくり動かします。これを定期的にやればおっけーです。TikTokとかでよく見る歯ブラシや糸で思いっきり動かしてる動画をよく見ますがあれは絶対にやっちゃだめです!味覚障害の原因になります
    • good
    • 0

歯ブラシで舌を磨いて下さい

    • good
    • 0

歯間ブラシ、糸ようじで奥歯の隅々まで掃除する。


親知らずなどの埋没した歯と歯の間に溜まりやすいですよ。
埋没親知らずを切開して抜いてしまうのもアリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!