プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯がすごく白くなる市販の歯みがき粉などありませんか?

A 回答 (7件)

あと、塗って放置する歯のマニュキュアも短期間なら新庄みたいな歯になりました♪

    • good
    • 1

色々試しましたが今は歯の美容液トゥーススマイルとデンタルジェルプラスが1番かなぁ。


デンタルジェルプラスは唯一過酸化物配合。
たくさんの種類がある人気のコルゲートやクレストでも過酸化水素はコルゲートリニューアルにしか入ってないからそれ以外は色々試しましたがイマイチでした。
    • good
    • 1

歯科で自由診療でクリーニングしてもらわないと、そんなに真っ白にならないと思います。


理由
口腔内の汚れを落とすのに歯磨きと歯磨き粉を使います。歯磨き粉には虫歯や歯周病を予防する効果も少しあります。研磨剤の様に歯を削るわけじゃないので真っ白にはなりません。
    • good
    • 1

たしか、卵のカラ(卵殻膜?)からできた


歯磨き粉をテレビのショッピングチャンネルで
みかけた事があるような、
ないような····。
真っ白にはならないとしても、
かなり美しい色の歯になるようでした。
何処のメーカーだったか不明です。
    • good
    • 1

無い

    • good
    • 1

アマゾンで買ってみたけどレビューがウソ満載。


「一回で真っ白!」「みるみる落ちて・・」等。
考えたら湯呑みの茶渋がキッチンハイターみたいな劇薬使わないと取れないのに、歯磨き粉で歯が真っ白になるわけない。
もちろん購入した白い粉には何の効果もありませんでした。
    • good
    • 1

ないです


歯医者のホワイトニングでも真っ白にはなりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A