dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販で売ってる
絶対に白くなる 歯磨き粉やマウスウオッシュ等教えてください

A 回答 (3件)

そんなのあったら誰もわざわざ歯医者行ってホワイトニングなんかしないです。

    • good
    • 3

そんなのが有れば歯医者は要らなくなる

    • good
    • 0

(4) 【ホワイトニング】歯を1番白くできる歯磨き粉が決定しました【実験】 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!