アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう1歳3ヶ月ですが歯磨き粉を使うという発想がありませんでした
歯磨き粉を使ったほうがいいと知り薬局に買いに行ったのですが赤ちゃんコーナーに売っている「うがいしなくてもよい」と書かれたものでいいのですか?
大人歯磨きコーナーに売っている子ども用のものはうがいしなくてよいとは書かれていなかったです
うがいできるようになるまでは赤ちゃんコーナーの歯磨き粉使うしかないということですか?

A 回答 (2件)

うちもうがいができるまでは、うがいしなくてよいとかかれた物を使ってました。


フッ素入りの歯磨きジェルがオススメですよ。
スースーしなくて美味しいみたいでご機嫌でみがいてくれます。

うちは3歳ですが、子供の歯磨き粉コーナーで普段買っているものがなくてアンパンマンのを買ったら
ジェルではなく少しスースーするタイプの物で、それは嫌がって未だにつかってくれません。
    • good
    • 0

そうです。


うがいなんて出来ないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!