アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上彼女の性癖に悩んでおります。
僕は21歳大学生で、彼女は26歳の社会人です。 彼女が赤ちゃんプレイ?が好きみたいで、付き合わされてます。僕が赤ちゃん役で、彼女がお母さん役です。最初の間は可愛がってくれてるのかなと思っており嬉しいという気持ちもありましたし、彼女が喜んでくれるならいいやと思い赤ちゃんプレイに付き合っておりました。しかしながら、最近は、排泄プレイなどもあり正直赤ちゃんプレイに付き合うのがしんどくなってきました。
1.女性の方が赤ちゃんプレイをしたがる心理について教えていただきたいです。
2.また、赤ちゃんプレイをやめたいのですが、彼女を傷つけることなくやんわり伝える方法はありますでしょうか?

皆様のご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

母性本能が強いんでしょうね。

最終的にはイカしてもらえてるの?
    • 2

急に赤ちゃんプレイをやめちゃうんじゃなくて、徐々に変えていくのはどうでしょう?

毎回相手の要望の赤ちゃんプレイばかりするのではなく、主さんがしたいプレイを徐々に増やしていけば、彼女も主さんが本当したいプレイがあって、赤ちゃんプレイを好んでやってるわけではないことが伝わるのではないでしょうか。

ただ、主さんがしたいプレイがあるように、彼女にとっても赤ちゃんプレイはしたいプレイだと思うので、ご自分の要望と相手の要望のバランスを考えてあげないと、今度は彼女の方が主さんとのプレイがおっくうになって、別れる原因になるかもしれないということを、理解しておくべきかと。

ちなみに女性の方で赤ちゃんプレイが好きな方は、普通に母性が強くて甘やかしてあげたいと思うからじゃないでしょうか?

赤ちゃんプレイが好きな男性と、ちょうど真逆の心理だと感じました。
    • 0