dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生と社会人のカップルです。
彼と私は婚約している仲で、私が大学を卒業すると同時に結婚する予定です。
お互いの家が会社を経営していて、そういう関係での結婚でもあり
かなり話が進んでいるので、だから今更別れにくい事情もあります

 婚約前から裸を見せ合ったり触りあったりした程度の関係は持っていたのですが
婚約してからは彼が性癖を隠さなくなってきました。

 彼はレイププレイが好きなのか
初めて最後までした時でも私にセーラー服を着せて、いきなり床に押し倒して服を着たまま下着だけを脱がせての行為だったし
言葉責めも激しくて
「処女はやっぱり気持ち良い」「女にされた気分はどうだ?」「お前の中にたっぷり出してやる」
とか私を辱める言葉を沢山ならべたし
他にも私を後ろ手に縛って、私の胸が激しく揺れるのを見ながらエッチするのが好きです。
当然、言葉責めもあります。
この間はさらに酷くて、私を後ろ手に縛った上に目隠しまでさせられました。
その上「カメラの用意完了」とか言って行為を始めたので
私はエッチしている所を撮影されるのはどうしても嫌だったので
「嫌だ、撮影だけは止めて!」って泣き叫びながらお願いしたのに止めてくれませんでした。
エッチの後、カメラの用意とか嘘だったのが解ったのですが
「どうして、こんな酷い事をするの?」って聞いたら
「必死に抵抗された方が気持ち良い」と答えられました。

 普段はとても優しいし、殴ったり蹴ったりとかはしてきません。
言葉責めは酷いです。騎乗位とかさせられた時とか
私が「もう嫌」と言ったら「「嫌」じゃないだろ、「色々教えてくれてありがとうございます」と言え」
と言って、私に「色々教えてくれてありがとうございます」と言わせて私の自尊心を傷つけます。

 「別れたい」と思った事もありますが、結婚も決まっていて
かなり話が進んでいるので別れづらいです。

性癖以外は本当に満足している彼氏です。
どうやったら性癖を治してもらえるでしょうか?

A 回答 (5件)

発情してる時はどんなに言っても止めてくれないのですよね。


これはあなたの愛情の深さ、責任感?で二通りの方法があります。
1つは自分の夫になる人だから耐えに耐える。
2つ目はレイププレイのある風俗にいってもらう。
2つ目は結婚後も同じこと。
どちらも無理なら別れるしかないです。
ご自分の親に言えばわかってくれます。
納得しなければそのうち首を絞めらて死ぬかもしれないと言えば良いです。
たぶん相手の親に上手く話をして破談にしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところは
『1つは自分の夫になる人だから耐えに耐える。』
です。
性癖以外は本当に満足できる人です。
性癖を治してほしいのですが無理っぽいですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 19:10

性癖は激しくなっても変わる事は少ないかと思いますよ。


また少しSが入ってますからこの先を考えるとアブノーマルな性交に変化するかと思います。
家の関係もあるのでしょうけど彼のアブノーマルな性癖に付き合っていけますか?
かなり特異な感じですからこの先が凄く心配ですね。
撮影もするようになるだろうし、野外プレイもありがちかと。
大人しく自分を押さえている分だけはじけてしまうタイプかと。
過激な要求にうんざりして離婚するくらいなら今なら間に合う気がしますけど。
アブノーマルな方は先々が不安ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は…、野外プレイはすでに経験しているんです…
あくまでも周りに誰も居ない、誰も見ていない、というを確認してからですが。

 普段はとても優しくて社交性もある人です。
将来は会社を継ぐという立場でもある以上
その分、抑えている部分も大きいというのは私も少しは解っているつもりです。

 別れる事は考えていないのですが
彼の性癖を治る可能世いは少ないのですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 19:02

変態性癖は治りません。


性の不一致で行く行くは別れることになるカップルは余りに多いのです。
彼には相応の変態パートナーが必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性癖は治りませんか…
別れたくはないのですが…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 18:50

あなたが拒めば他に求めるようになります。


正直、性癖は治らないので治すものではありません。
むしろエスカレートしていきます。

ただ、おそらく結婚するとだんだんそういう行為が無くなっていくでしょう。
男は結婚してしまうと妻に求めなくなりますので。

で、他に求めるようになります。
おそらく風俗か出会い系かで相手を見つけると思います。
これは1000%自信を持って言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその事を心配しています。
外で本当に誰かをレイプしないかと心配です。
 浮気をする人ではないと思いますけど
しないと言い切る事はできません…
 性癖を治してもらう事は無理なのですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 18:43

酷いですね。


とりあえず、胸を激しく揺らすのは絶対辞めてもらった方がいいです。
クーパー靭帯が伸びて胸が垂れてしまいます。一度靭帯が伸びて垂れると元には戻りません。
彼に説明して、本気で辞めて欲しい、別れる事も真剣に考えている、両親にも相談すると言ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に酷い性癖です。
 性癖については何回も止めてとお願いしてるのに止めてくれませんが
クーパー靭帯が伸びるのは本当に嫌なので彼に説明する事にします。
 結婚前からそういう関係になっている事を親に知られるのは恥ずかしいですが
両親に相談するは言った方が良いのですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/08 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A