電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長年付き合っている彼の性癖がこわいです。
彼がハプニングバーに通い、エロチャットをしています
私はOLで彼も社会人です。彼とはお互い結婚を意識して付き合っていて、お互い両親への紹介もすんでいます。
付き合い始めは、彼の性欲が強くてついていけない事もありましたが、彼と結ばれていると感じると幸せで彼が求めてきたら、ほとんど拒んだ事はなかったです。お恥ずかしい話ですが、時間帯や場所を問わずです。
最近彼の所に泊まりにいく事が増えました。話の成り行きで、彼がハプニングバーというところに最近良く行っているということがわかり調べた結果、会員制のバーでそこに居合わせた男女でお話をしたり、お互いの承諾がとれれば、性的な行為をカップル及び複数人でするところのようです。ショックでした。彼曰く知らない人と普段できない話をするのが好きで行っていたそうで、今まで週2ペースで数ヶ月通っているとの事でした。何もなかったというのは正直信じられませんでしたが、彼と話し合った結果、私を失うくらいだったら通うのは辞めると約束してくれました。
週末は必ず彼と過ごし、その間彼が求めてきたときはほぼ全部受け入れて頑張ってきました。多いときは土日の各一日に2、3回と、月曜の朝1回という頻度です。平日フルで働きながら、週末は彼の相手及び彼はほとんど家事をしないので掃除洗濯アイロン掛け、たまに料理などをしていて、疲れ果てていました。
数ヶ月前ですが、そういった疲労の蓄積からか原因不明の症状が身体に顕著に現れていました。そして最近排卵していないことがわかりました、ドクターにはストレスかなと言われました。今のような生活を始める前は正常でした。
そして、最近新たにわかった事実があります。彼と女の人が画像付きのチャットをしながら、自慰行為をしていました。前にも夜中にパソコンをカタカタしながら自慰をしているのに気付いていた事があったのですが、エロサイトでも見ているのかと思っていました。エロチャットをするだけなら、あまり気に留める程でもなかったかなと思えたかもしれないのですが、ハプニングバーの一件から、チャットの相手と誘いあって通っていたとしてもおかしくないなと思ってしまいました。
付き合い始めて何年かたっているので、私に飽きていたとしてもそれはしょうがない事と思います。けれど、彼は自分の性的な欲望にあまりにも忠実すぎて怖いです。両親にも打ち明けられずとても辛いです。

しかし、私にも落ち度があります。彼と付き合っている間に2度程、他に好きな人ができかけて、その度に別れてもらって、実際に他の人と付き合ったりしたことがあります。けどしばらくしてから彼のことが恋しくなって、ごめんなさいと謝って、また付き合い始めるという、かなり優柔不断な行為をしてしまった事です。このことで彼をとても傷つけてしまったと思いますし、今でも引きずっているようです。本当に申し訳なかったです。彼が恋しくなったのは、一緒にいると安心するし、飽きずに?私と何日でもいてくれるところなどがあったからです。それに私に対する愛情をドライな感じではなくとても熱い感じで注いでくれました。今は熱い感じも薄れつつありますが。このような私の優柔不断な行為が原因で彼の性癖がゆがんでしまったこともあり得るのではないかと心配です。

とりとめのない話ですが、このような一連のことから、一般的な意見として、今後彼との関係をどうしたら良いか、アドバイスを頂けたらと幸いです。
読んでいて気分が悪くなってしまった方がいると思うので、ここでお詫び申し上げます。

A 回答 (5件)

そんな彼でも好きなんですよね???そこが問題です。

性行為は一生付きまとう行為です。貴女が彼の性癖についていけないのであれば別れるしかないでしょうね。愛情=SEXでは無いと思います。貴女は性行為を彼が求めてきた時拒んでも良いと思います。それを受け入れるのも愛情だと思います。私は離婚しましたが、離婚した妻は私が求めても嫌な時は嫌と拒みました。私もそれ以上や無理には求めませんでした。婚前交渉の時は確かに求める回数は多かったですが、拒まれても浮気しようとか他で処理しようとか思いませんでした。それは妻に愛情があったからです。
彼は愛情=SEXと思っているんではないでしょうか?私の自論はそれは間違いです。私も多く求めた時期がありました。妻に”性のはけ口なの”と言われ我に返りました。確かにSEXの価値観は大事ですが、過度の性交渉は必要ないと思います。貴女も人間です。好きな人が他に現れても別に不思議ではありませんし悪い事ではないと思いますよ。性の価値観は案外大切な事なんですよ。SEXは無理やりいやいやする行為ではありません。彼と一度距離を置いて、お互いの必要性を確認して、それでも彼が良いのなら結婚されれば良いと思います。男性は常にSEXしたいと考える人が多いのは否定しませんが、パートナーが嫌がっているかどうかはわかります。自制することは出来ます。女性の方が体調が不安定だと思いますので(生理等)拒んでも良いと思いますよ。無理無理SEXだけで繋がっているカップルは良くないと思います。先ほども言いましたが、一度思い切って彼に頻繁なSEXは嫌だと言っても良いですよ。それで彼の愛情が冷めるようならそれだけの人です。別れて違う価値観(全てにおいて)の合う相性の良いパートナーを探されても良いのではと思います。精神的に辛いですよね。無理しないで下さい。あまり我慢しないで下さい。貴女を受け入れてくれる人をパートナーにしましょう。結婚を考えているならなおさらです。無理しないで下さいね。
    • good
    • 0

 あなたが彼の性癖を受け入れられないのであれば、彼に見切りをつけるべきだと思います。


 ハプニングバーの件にしても、チャットの件にしても、男女の関係において、それは完全に裏切り行為だと私は思います。あなた自信の彼に対する裏切りに対する責任はあると思いますが、それと彼の性癖とは別問題です。
 あなたの彼に会ったこともないですし、きっと私にはわからない彼の魅力があるのでしょうが、この文面を読んでいるだけでは、単にお互いに依存してだけのようにしか感じません。
 例えば、これから彼と人生を共にするのであれば、あなたは彼のすべてを受け入れ、許していかねばならないわけです。彼の性癖をこのように相談している以上、あなたはそれを完全には受け入れられていないのではないでしょうか。また、あなたの存在がありながら、ハプニングバーだのチャットだのに興じるのは、彼には確実に浮気癖があります。結婚でもして、子どもでもできようものなら、あなたは彼の性欲に十分にこたえることが、時間的にも肉体的にもできなくなりますし、気持ちも恋愛時のようには答えられないでしょう。そうなれば、答えはあきらかだと思います。
 
 性癖はあなたの裏切りとは関係ありません。決めつけて悪いですが、彼もあなたもお互いに寄りかかっているだけだと思います。あなたが自分の足で立つことができるのであれば、彼を切り捨てるべきです。また、あなたがきちんと自分の足で立っていれば、いずれ、きちんとした恋愛ができると思います。
    • good
    • 0

お書きになったようなことが原因でお別れになったとしても


一般的には受け入れられるような事情だと思います。
ですが、
・質問者さんが広い心をお持ちである
・質問の趣旨が別れようか悩んでいる、ということではない
ので、彼と(そういう性癖と)どう付き合っていくかに絞って
考えてみましょうか。

まずは、そのヒントになりそうな事例を質問分から探すと、、、
1.時間帯や場所を問わず
 →とてもいいですね。他の人では味わえないイロイロなこと
  シチュエーションを経験されていることと存じます。
  実は私も相当・・・彼と話が合いそうですね笑
  
2.ハプバーに1人で行っている話を聞いても引かない
 →彼お金ありますね笑
  私は1人では行ったことがないのですが、確か♂単独で行く場合、
  入会金1.5万円、行くごとに1万円くらいが相場なので(地域により多少上下)。
  彼の言葉をそのまま信用すると、確かに何を話してもいい場所でお酒を飲みながら
  性癖やら経験やらを肴に飲むのは楽しいですよ。それだけで十分という
  気持ちで来ている常連♂もいないことはないです。

3.エロチャット
 →MSN、Skype、Yahoo等のチャットやメッセンジャーを利用しての1:1の会話でしょうか。
  チャットはテンポよく話が進みますから親密になるのも早かったです。
  音声や映像を送りあったりできるのでそれはもうあれもこれも見(ry
  どんなチャットルームに出入りしていて、そこで仲良くなった人と
  どんな会話をしているのか断定できないので実際そうなのかわかりませんが

ただ、彼の性癖が怖くて一切受け入れられないなら、お別れを勧めるのも
わかりますが、既にある程度受け入れられていてもうちょっといけるんじゃないかと
思ったこと、結婚も考えるくらいなので昼間の彼はちゃんとした人だと想像すること
から、
辞めさせるというのも確かに一案なのですが、私なりの回答として”あえて”これらの
彼の趣味嗜好を禁止せず一緒に楽しむにはどういう方法があるか、ご提案します。

・回答1. 時間と場所の追求
 これまではそういう衝動が起こったときには、そこで我慢をせず
 その結果として時間と場所を問わずになったんだと想像します。
 これを時間と場所の組合せでイロイロなワクワクが得られるんだ
 と発想を1歩進めて、こんな時間こんな場所(こんな格好で)でしたら・・・
 ということを彼と一緒に追求してみるとか。
 これ、結構考えますよ。どのように考えるかは、ちょっとここで言って
 いいものか考えてしまいますが^^;
 彼に「隠れ家」って知ってる?と聞いてみてください
 彼なら知ってるんじゃないかなぁ
・回答2.ハプバー
 一緒に行ったらいいじゃないですか!ただ、
 これまで1人でイロイロ楽しい思いしているなら、違う店に連れて行くだろうな笑
・回答3.チャット
 カップルさんでビデオチャット相手を募集している人もいるので
 そっちの方向に持っていく

頭ごなしにダメって言うのは簡単なんです。
でも、それを改善解決方法がある。後は質問者さんがその方法を
採りうるかですよ。

後は、、、疲労の蓄積とありますがよく眠れていますか?
枕や寝る姿勢で随分違いますよ。
たまにはマッサージ、カイロ、整体、温泉に行ってみるとかね。
    • good
    • 1

まるでサルみたいな彼氏ですね。


そうゆう性欲が旺盛な男って浮気もするし、もし仮に結婚してもあなたがおばさんになったら愛情はなくなると思いますよ。
    • good
    • 3

30代の男性ですが、うーん・・これは結構深刻なお悩みですよ。




というのもね、彼はさて置いて貴女の方がいつの間にか彼の
性癖というか性欲に汚染されている可能性があるかもですね。

今の彼との長年に渡る頻度の性行為によって、貴女も知らずの
うちに目覚めてしまった性的な何かがあるかも知れないのです。

この私も何気に性欲旺盛な方ですが、ただ貴女の彼と違うのは
その性欲の大きさを抑えるべき理性も実際相応に備えています。

性欲は基本的にですが性的な類の刺激によって増大しますので、
一つの性的な欲求が満たされるとまたそれが刺激となって次第に
エスカレートしていきます。その堂々巡りが余計厄介なんです。

ですので彼の及ぼす貴女への性行為は今後も増す一方でしょう。

で、問題はここから。

彼との関係に疲れ果て別れたとしても、また戻る可能性が貴女
にはあります。事実として過去にも同じ経緯を経ていますよね。

新たに知り合った男性に魅かれて付き合ってみるも、貴女は
その新しい彼とのセックスに満たされない可能性があります。

また彼に養われた貴女の性癖が表に出るのを恐れて我慢すると、
新たな男性との関係は今度ストレスとなって苦痛を感じ始める。

確かに今の彼とのセックス自体は相性悪くもないと思えますが、
度が過ぎると貴女も身体だけではなく精神も病んでくるでしょう。

現に今、その兆候が垣間見え始めているようですし困りましたね。

今後彼の性欲そのものと彼との性行為がよりエスカレートする状況
であれば貴女自身も精神までもが着実に崩壊する可能性があります。

貴女も完全な依存体質になってしまう前に、出来るだけ冷静に
彼との今後の関係を改めて見つめ直すべきだと私は思いました。

ですが頭では分かってても、でも・・という壁にぶち当たるでしょう。

出来るだけ早期解決に繋がる行動をとられた方が、貴女の為かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A