アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変態な彼氏とは別れたほうが良いのでしょうか。
受け入れられるものと受け入れがたいものもあります。
かなり普通ではない感じに思います。
だけど彼のためなら受け入れたいという気持ちもあるのですが
かなり特殊なのでは?と感じるものもあり複雑です。
男性は受け入れてくれる相手ではないと将来を考えられませんか?

A 回答 (7件)

私は女性が変態や異常であれば即別れますよ。



子供が出来たら大変です。

気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の変態ってどういうものでしょうか。

私は匂いフェチで彼の匂いを嗅ぐことが好きなのですが彼には変態だと言われます。。

お礼日時:2018/12/05 19:09

もう、ご自分でもわかってますよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会うと彼の穏やかな感じがやっぱりいいなと思ってしまいます。
最近は特に私のことを考えて行動してくれることもあるので別れたいとは思えずにいます…
だけど不安なので話し合いたいと思っています…

お礼日時:2018/12/05 20:27

彼がどんな趣味か分かりませんが貴女も結構変態だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いかぐのは変態なのですね…
今までそんなこと言われたことなかったので少し驚きました。

お礼日時:2018/12/05 20:28

匂いを嗅ぐことくらい


カップルなら全然ありえるのでは?
と思います( ´ω` )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…?
わたしもそう思っていました。

お礼日時:2018/12/05 20:28

自分の言い成りになる人にはワガママになり、自分を正しい方向に向けてくれる人には「こいつ何か違うな」と感じるものです。



>男性は受け入れてくれる相手ではないと将来を考えられませんか?

自分の事を良い所も悪い所も見抜いた上で一人の人間として受け入れてくれるとなれば、将来を考える要素の一つになると思いますが、何でもかんでも良い悪いの判断も無しに受け入れるというのは人間性に疑問を持つ結果になると思いますよ。

「受け入れる」の意味が違うのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て彼のいう通りにしてるつもりはなく、彼の言動にショックを受けたり違和感を覚える時は伝えることもあります。
だけど何度か嫌だと言っていることも何度もしてこようとしたりするので不安になりました。

良いところも悪いところも知れるのは彼女の特権ですね。
見抜いた上で一人の人間として受け入れるというのは大切なことだと感じます。
貴重なご意見をありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 20:32

自分がそれに耐えきれない、受け入れられないなら別れたら良い。


嫌って言ってもやめてくれないなら尚更別れたらいい。
まぁ、受け入れてくれるというそこの価値観合ってた方が将来的にはいいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり別れることになるのかもしれませんよね…
ちゃんと嫌だと伝えていたつもりでしたが彼はわかってくれてなかったのでしょうね。
たしかに受け入れてくれてる方がいいですよね…

お礼日時:2018/12/05 21:50

嫌って言ってるのになんでするの?って聞いてみると彼の真意が分かったりするかも、、、?



私の彼も嫌!って言ってるのに再犯する行為があります。それについて、何故、嫌だと言っているのにするのかと聞いたら、彼なりの理由がありました。私が結構何でもいいよって言ってしまうタイプなので、たまに嫌って言わせたいようです。いいよばっかり言われると不安らしく、私の嫌!を聞いたら、私ちゃんにはちゃんと感情がある!良かった!って思うみたいです笑

なんにせよ、お互い自然体でいられる方がいいですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A