dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいます。付き合って最初の頃は、私に変態だと思われたくない、私を性処理にしてると思われたくないと言って、全く変態なことは言ってきませんでした。

そんな彼がこの前、私と電話中にどうしても我慢できなくなって電話越しに1人でオナニーをしていました。初めてそれを聞いたときは私のことを思ってしてくれるのかなと愛しく感じました。

でもここ最近、私の声を聞いてオナニーをする方が気持ちがいいらしく頻繁にするようになりました。オナニー中はずっと大好きとか好きとか言ってくれるので彼氏は私のことをちゃんと好いてくれてるのは頭ではわかってるのですが...なんだか不快な気持ちになります。

質問は
1.男の人は彼女で抜くことや、彼女のことが大好きでもこんなことをしますか?
2.やはりやめてほしいというべきだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は彼氏とはまだエッチしていないし私はまだ18歳で彼氏には20歳になるまではエッチはできないと言ってあってずっと待っててくれています。彼氏は21歳です

      補足日時:2020/04/25 09:02

A 回答 (5件)

まだエッチして無いのですね。


それなら、あなたと電話しながらオナニーする事は有ると思います!
男性のオナニーは想像や妄想では難しくて何かしらのオカズが必要です!あなたとエッチしていたら
あなたとのエッチを思い出しながらオナニーする事は可能ですがエッチして無いから少しでも
あなたを感じられる電話しながらのオナニーしているって思います!
女性に生理が有るように
男性は溜まった精子を出す事が必要です!
あなたが不快に思うなら
あなたに分からないようにオナニーしてって言う事です!
ただそうしたらアダルト画像とかアダルトサイトの女性の裸を見ながら抜くって事になると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!あなたのおかげで男性のことが少しだけ理解できました!皆さんの意見も参考になりましたが1番しっくりきたのでベストアンサーに選ばせていただきます!

お礼日時:2020/04/25 10:01

投稿者様。

おはようございます。

投稿文、拝見いたしました


彼はいつも、頭の中が、いつも のけぞっているのですね。@@(笑)


Q..(1.男の人は彼女で抜くことや、彼女のことが大好きでもこんなことをしますか?)

A..う~~~ん。僕でしたら。おすすめ海外ビデオで、ひょごりますね;;;;

英語で話しているので。こんな事言ってるのかにぁ~~とか想像して(笑)


Q..2.やはりやめてほしいというべきだと思いますか?


A...反対に。もっとやって下さいね。と言ってみたら。

彼が喜んだら。。ド変態確定ですね(笑) でもそういう男結構いますよ。
    • good
    • 1

男性のオナニーには何かしらオカズが必要です!


あなたと彼氏はもうエッチしていますか?
エッチしているか?してないか?で答えは変わりますが
すると思います。
    • good
    • 0

不快に感じるなら不快だとはっきり言えばいい


どんな行為に性的興奮を覚えるのかは人それぞれ
そこはもう相性としか言いようがありません
止めてくれと言って、それで彼氏がどう思うか、そこは分かりません
性の趣好が一致していなカップルだと感じますね
    • good
    • 1

私は自分の彼女には出来ないです


性処理だけの女なら出来るかなぁ
くらいです
彼は変態ですね 笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A