dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼氏がすごく変態です。
3Pをするのが止められないような人で、自分で
俺の変態は病気と同じ。だから私が可哀想だからとか、
大丈夫だと思っても変わらないといけないのが可哀想と思う。
私は幸せになれないと思うと言われ、今遠距離なのですが、
ずっと会えてません。彼氏が忙しいからもありますが。
私たちはネットで知り合って付き合って、メールで話してから一ヶ月後くらいに
会いました。でも彼が、自分が変態なことで、私が幸せになれないと思う、
俺といてもいいことがない、など言われました。でも私は彼のことが好きで別れ
たくないです。彼は、私を諦めさせるためにわざと連絡しなかったりもしたけど、
やっぱり彼のことが好きです。だから彼の友達と3Pもしてもいいかなと思います。
そう彼に言っても、あなたは幸せじゃないと思う、と言われてしまいます。
でも彼は私のことが好きなので、この忙しい時期が終わったらもう一回二人の関係を
見直そう、とも言ってくれてます。同じような状況な人または、彼氏が変態な人、
いいアドバイスがあれば教えて下さい 文章下手ですいません

A 回答 (2件)

本当の話ですか。




彼氏が好きだから彼の欲求を飲んでも良いと思ってるんですよね。

じゃあ彼氏が好きならば、彼の「関係を見直そう」という要求も飲んでみたらいかがですか。


今回の場合、彼の欲求じゃなくて、自分のことを考えた方が良いと思いますよ。

3Pでどこまでするのかよく分かりませんが、もし彼氏じゃない方の男の人の子を妊娠したらどうします。
それとも女の友達ですか。その女の友達が彼氏の子を妊娠したらどうします。

そういうリスクを「ありえない、大丈夫」と蹴飛ばすのもよくありませんし。
避妊してたって妊娠する時はします。

たとえば質問者の好きな相手が、「スカ(大便)趣味」「アレを食べる趣味」「痛いのが趣味」と言ったら、それを飲むんでしょうか。自分が怪我したらどうするのでしょうか。

恋は盲目ってやつになってはいけないと思います。
盲目になって、それで貴女はどこまで欲求に付いていけますか。

その彼と結婚しても続けますか。それともそこまではいかないですか。

そこまでいかないのに付き合う意味が質問者にはあるのですか。

それとも彼氏がやめてくれるのを待ちますか。具体的にいつ頃やめる見込みがあるのでしょうか。


とはいっても、最終的には質問者次第で、他人は関係ないと言われればそれまで。

自分が良いなら良い、嫌なら嫌、で決めてください。

今回ばかりは他の人の意見を取り入れても駄目なような気がします。

自分はどうしたいんですか。それが全てです。


ちなみに自分はやめました。
    • good
    • 0

 3P・・・やめましょう!



やはり1対1のプレイを彼からも愛してくれる男性が
良いと思われますよ。
貴女様が3Pを受け入れたいって言うなら承諾を示せば
良い事ですけど、彼が居ない時、その友達からもっと
変態的な誘いや怖い思いをもするかも知れませんよ??!
そして、ネットの彼自身も、もっと豹変して強制されたり
怖い思いをするかも知れないですよ?
・・・それでも良いなら承諾してください。

私的には、その彼とはネットからでも身体を直ぐに許すのは
やめた方が良いと思う。
実際、ネットで知り合い初めて会って、レイプされてしまった
女性もいるのでね・・・・。怖いですよ~?!

彼を幼い時から知っていて彼の性格もある程度見ていて、
そういう仲なら、、、何となくまだ・・・・!
でも、ネットで一時的で知り合って間もないのに、3Pを
許したら彼&彼女という関係より、奴隷に近いものが
。。。想像出来るですけど。(汗)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています