初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

彼氏が変態なのは普通ですか?
四月から高校生です

A 回答 (7件)

普通でないから変態です。


変態を彼氏にするのも普通ではありません。

でも人様に迷惑かけないなら別にどうでもよろしい。
    • good
    • 0

質問者さんが、「まあ、いいかな」って受け入れられるのなら、


変態でもかまいませんよ。

変態なところも、そうでないところもひっくるめて彼氏さんのこと好きなら、
それで十分です。
    • good
    • 0

男は皆変態です!!!

    • good
    • 0

性的嗜好についての質問ですか?


相手が変態と感じるものを見せるのは
普通の恋愛ではありえません。

男女二人の関係においては、
自分の本当の好みを見せつけ押し付ける事はあります。
ただ、
それがあまりに逸脱していると思う場合は、
大切な相手には見せようとはしません。

質問者さんが変態的と思うような行為を見せたり
それを要求するのは、
相手が質問者さんを失っても構わないと考えているから。
つまり
どうでもいい相手だからこそ変態性が出てきます。

男も女も多少なりとも変態的な性的嗜好をそれぞれ持っていますが
早い段階でそれを見せたり要求してくる相手は
考え方が普通とは違っているか、
質問者さんをナメていますから、関わらないほうがいいでしょう。

考え方が普通と違っていても構わない、
ナメられても身体目当てだけでも構わない、
というように考えるのであれば続行。
それでは嫌だと思うなら、断絶です。

僕が質問者さんの立場なら間違いなく断絶ですけどね。
若いのにそんな変態に弄ばれたくないから。
    • good
    • 0

その彼氏の変態て何するの?

    • good
    • 0

普通だから あなたが彼として選んだのだと思いますよ・・



それとも あなたが変態を好きだったのか?・・くらいですかね・・
    • good
    • 0

男は程度の差はあれ大抵変態です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!