プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月半ぐらいの彼氏がいますが、最近彼氏の態度が激変してきています。

私はこの4月から社会人となり、彼は大学院生です。
付き合い立ての2.3月は私も学生だったこともありますが
彼が毎日会いたい電話したいみたいな感じで
ちょっとの時間でも会いに来てくれたり
会っても好きかわいいとたくさん言ってくれたり
とにかく熱量が高かったです。

それが今ではそういった熱量が全く感じられません。最初の熱量が高すぎたのもあると思いますが、変わってないのはLINEの頻度ぐらいで、その他は全く変わってしまいました。

たくさんありますが、例をあげると、
付き合い立ては〇〇といるとタバコ吸いたくならないと禁煙始めたにも関わらず、
それが次第に禁煙しないけど私といる時は吸いに行かないに変わり、
今では私といる時も吸いに行くに変わりました。

かわいいなどの積極的な言葉もなくなりました。
一緒にいるときに携帯をいじる頻度も増えました。

またここからが重要なのですが、
彼はものすごく不機嫌な時があり、その不機嫌モードの頻度が最近増えてきました。本人曰く不眠症の毛があるらしく(それは付き合う前から聞いてました)、よく眠れなかった日はすごく機嫌が悪いです。
なんで〇〇せんの?それぐらい自分でやってよなどとキツくあたられます。

時々、これが好きな人に対する態度なの?と思ってしまうことがあります。

最近冷たくない?などと聞くと
そんなことない、ちゃんと好きだよと言ってくれるのですが、
以前との態度の違いに堪えられそうにないです。
きっとこれが彼の素なのだと思いますが、それが堪えられないなら別れるべきなのでしょうか?
態度を変えてと言ってもなかなか難しいような気がしてます。
なにか改善策はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 正直最近会う前に不機嫌モードだったらどうしようと怖くなっていて、彼の顔色を窺ってしまっている自分がいます。

      補足日時:2023/04/24 23:50

A 回答 (1件)

こんばんは



あなたに飽きたんでしょう。

別れた方がお互いの為かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!