電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全然会えない、連絡もぼちぼちな彼氏がいました。
元からそうゆう性格だとは理解してましたが、あまりにも会えないし、いつも彼のペースなので別れを告げました。
すると彼は好きだし、別れたいなんて思っていないと引き留めてきました。
だとしたら遠距離でもないのに1ヶ月に一回しか会えないのは少ないし、よっぽど私より他の友達の方が毎日のように会っています。
なぜ好きだというのにこんなに優先順位が低いのでしょうか。
もうすぐ3ヶ月なのにまだどこにも出かけていません。(お互いテストとかもありましたが)
彼はなぜ中途半端に引き止めたのでしょうか?
好きだとか本心か分かりません。
彼の心情が分かる方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにまだ付き合ってはいます。もう少し考えたいと言いました。

      補足日時:2018/08/08 14:14

A 回答 (4件)

「彼女」という存在が(ステータス的に)欲しい


ヤリたい時にヤらせてくれる女は欲しい

そんなとこやと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに付き合っていることは言っていないし、まだ経験はないです。
それでもそうゆうことなのでしょうか?(TT)

お礼日時:2018/08/08 17:23

そう思います(キープ)


あとは、暇な時遊べる とか 甘えたい時に話し相手になってもらえる…とか。
彼氏は「付き合う」を「都合よく使える」と勘違いしてるんと違うかなあ、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうかもしれません。
彼は疲れた時とかに会いたくなると言って本当に夜中とかに呼び出されることもありました。
彼との付き合い方もう少し考えてみます(TT)

お礼日時:2018/08/08 18:00

価値観の会う人と付き合った方がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観って大切ですよね!( ; ; )

お礼日時:2018/08/08 17:24

それそのまま彼氏にきいたほうがいいです。


たぶん何も考えてない。

でも引き留めるというのは、彼にとっては今のままでじゅうぶん質問者さんのことが好きなんだと思います。
だけど質問者さんはこのままじゃいやで、もっと会いたいし連絡し合いたいし遊びに行きたいですよね。
ちゃんと言ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと伝えてみますね!!
回答ありがとうございます。!

お礼日時:2018/08/08 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!