プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏がいます。今のところ会う頻度は2〜3ヶ月に一度です。彼氏は、付き合う前から付き合い始めた頃までは常に「何してるん?」って感じで連絡してきたのですが、付き合い始めて1年が経った今では丸2日連絡がないこともあるくらいです。彼氏曰く、元々会わない間マメに連絡とるタイプではなく元カノに対してもみんなそうだったらしいです。一緒にやってるオンラインゲームもあるのですが、そっちでは毎日のように女の子とゲームしていて私って何なんだろうと最近思うようになりました。会っている間はいつも楽しませてくれるし、話し合うことが嫌いと言いながらも、私の気持ちが不安定になってしまった時は電話して話を聞いてくれます。別れた方が楽なのかなと考えたこともありますが、このくらいで別れを考えるのは淡白すぎますか?自分が不安になるのをやめられないように、彼氏にも変わらないところはあるくらいに考えた方がいいのでしょうか

A 回答 (1件)

遠距離解消の見通しはあるの?

結局の所、会えなければ無理でしょ。
後何年で二人が毎日の様に会えれば問題無いですが、そう待てないでしょう。
彼氏協力して貰うか、彼女が20代の内に何かしらしないと結婚とか出来なくなるよ。(彼女の年齢次第で彼氏以外の男性と結婚が出来なくなる。)
まあ、結婚が全てでは無いと思うならこの限りでは無い。

遠距離恋愛の問題は会いたい時に会えない。
必要な時に、居て欲しい時にいない事で心が離れてしまう事。
心の隙間が出来れば他の異性が入る隙が出来てしまう所。
やっぱりね寂しい時に傍にいない事で不安でしかない。

遠距離解消の見通しが立たないなら、早めに別れた方がお互い様になる。
    • 0