プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の嫌なところも受け入れることについて。長く付き合うと嫌なところも見えてくるとよく言いますが、彼氏は怒ると豹変して、余裕が全くなくなって、車で暴走したりして私に身の危険を感じさせるようなことをします。
死ね、殺すと私に言ってきたこともあります。相手の嫌なところを受け入れるとは、このようなこととはまた違いますよね、これは、受け入れる以前の問題ですよね。

A 回答 (3件)

おっしゃる通り、受け入れる以前の問題です。


身の危険を感じさせたり、あなたの安全を脅かしたりするのは、論外です。
もっと普通の男性はいます、決意してください。
    • good
    • 0

これ言葉の暴力ですね。


個人的には、このような男性といても幸せにはなりらないと思う。
    • good
    • 1

はい、違うと思います。


そんな事さえも受け入れる。って人もいるとは思いますけど、それは一般的にアホちゃう?って言われると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!