dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には一つ上の彼氏がいます。僕は性同一性障害で体は女ですが心は男です。それを彼氏は受け入れてくれてます。
 質問
僕は性的なことはフェラくらいまでしかできません。セックスができないと彼氏側はやっぱり嫌になってくるのでしょうか?

彼氏が彼氏の母親にセクハラ発言をされてすごく嫌とのこと、父親は競馬好きで怒ってものにあたることが多く、あまり好きではないから相談しにくいとのこと。「児相や先生に相談したら?」と聞いたのですが面倒ごとにしたくないし親に嫌われたくないと言ってます(たまに親にあんたは嫌いと言われるようです)。
学校では同級生の男子三人にセクハラ発言、行為をされて困ってるとのこと。「一回ガツンと言ってみたら?」と聞いたのですがめんどくさいことになりたくないみたいです。すごくつらい状況に置かれてると思います。「自殺したい」と何度か投げかけられたことがあります。今は一生懸命なだめて止めています。「お前に会うために生きてるようなもん。相談とかできる人がお前以外いない。」と言っています。どうにか解決してあげたいのですがどうすればいいのでしょう?僕にできることを教えてください。

質問の回答以外にもこの状況を見て皆さんが感じたことも教えてくれるとありがたいです
語彙力ないところが多いと思いますがよろしくですm(_ _"m)

質問者からの補足コメント

  • 遠距離恋愛です

      補足日時:2022/07/27 14:07

A 回答 (5件)

そうなんだ


会話だけするってこと?
それって単なる友達かと…。
    • good
    • 0

そうなの?


知らなかった
肉体関係が無い付き合いはしたことないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係なくても続くカップルは続くみたいです

お礼日時:2022/07/27 18:03

てか心が男ならわかるだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は性的なことは必須って人ではないですし、男性でも女性でも性的なことをしなくても大丈夫な人なんてざらにいますよ

お礼日時:2022/07/27 16:05

肉体関係なければ別れることになるだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ「肉体関係がないと絶対にダメ!」もう別れてそうですけどね(-_-;)ちな半年続いてます。

お礼日時:2022/07/27 16:04

彼氏が受け入れてるのは体だけだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回会ったことがあるんですがその時二人きりになってもレイプまがいなことはされてません。付き合う前に「セックスとかはできないよ」と言いましたが「大丈夫」と言われました

お礼日時:2022/07/27 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!