アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変態過ぎる彼氏が嫌で
別れたいんですけど
なんて別れを告げたら
いいか分かりません

A 回答 (4件)

ねちっこくパイを触りまくるんでしょ?



自分だけイク。問題外の彼氏ですよ。

姫もイヤなら『イヤ』ってハッキリと言ってみては?
それでダメなら、ひっぱたいても良いんですよ。段階を追ってね。

拙者も彼女いますんで、気をつけます....
    • good
    • 0

どう変態なんですかね?性癖?癖?人付き合い?性格?



まわりのひとにも聞いてみました?

貴方は変態と思っても人が変わればそういうこともあるんじゃない?てこともありますよ。

自分が当たり前、普通と思うのは付き合う上でナンセンスだとおもいますよ。
愛情があればですが。
    • good
    • 0

その上を行く変態ぶりを見せれば。

    • good
    • 1

貴方の性癖についていけません。

別れましょう

でいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2018/03/07 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています