プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がイケメン過ぎるから親族も全員美男美女揃いかと思ったらブサイクだったから「〇〇〇さんの家族だから顔面偏差値期待してたけど、期待外れだったw
なんか思ったよりブスだったw」
とその場で本人達に聞こえるように言ったらそこそこ嫌われますか?
ガッツリ嫌われますか?

彼氏にも家族にも。普段から意地悪な言動を知ってれば彼氏は変わらないかな。
私の話ではありません。
性別で多少なりとも印象かわりますかね?

A 回答 (5件)

家族からは鬼嫌われるでしょうね!何あの子?ってなるし、あんな彼女やめとけってなるだろうね!

    • good
    • 0

嫌われる対象は彼氏さん?彼氏さの家族?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんの家族

お礼日時:2022/12/18 14:18

おい、あんた、ノリでとんでもないことやらかしそうやな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってないし私の話じゃないけど、今の所BAかもwwww
面白いww

お礼日時:2022/12/18 14:19

嫌われるでしょ。

デリカシーが無いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味に笑える回答で好き

お礼日時:2022/12/18 14:21

いや、嫌われるでしょ。

失礼にも程がある気がするしね。自分の家族をバカにされていい気持ちになる人なんていないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われるのは分かるとして鬼のように嫌われるかゴキブリ並みに嫌われるかセロリ程度の嫌われ度なのか……

お礼日時:2022/12/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!