dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れるまであと1週間と少し…
彼氏に冷められ、ふられました。
彼とは同じ中学で別の高校です。
お互い部活を引退するまで会うのは我慢だねとなり、部活を引退して、会おうと誘ったら彼はもう冷めてしまっていました。
半年も会えていなかったら冷めてしまうのも無理はありません。
テスト期間中だけでいいから時間が欲しい、私も考えたいし、もう少しだけ考えてほしいと言いました。
きっと彼の考えは変わっていないと思います。
会えば彼の気持ちが戻るのを知っています。
会えなかった期間が長いと冷たくなってしまうことが多いからです。
ただ、今回は長すぎました。
彼は気持ちがないのに行きたくないと言っています。
友達には
「最後くらい1回会いなよ…じゃないと後悔するよ」
と言われました。
彼から「これから進路で忙しくなるし、遊んでる暇がない」とも言われました。
受験が終わったらその時の状況次第では会ってくれるそうです。
彼は「1度冷めたらもう無理なんだよ、前はたまたま」と言いました。
前と言うのは補足に乗せます。
私は次連絡をする時彼からの言葉を受け入れるつもりです。
他にいい人は何万人もいて、私は彼を諦め、次に進めばいいのも分かっています。
それでも今の私は彼がよくて、本当は別れたくないけどそれを受け入れなくてはいけないこの状況がつらいです。
私は彼に対して5年間引きずり続けたことがあります。
案外時間は解決してくれないのだと思いました。
(他の方は分かりませんが、少なくとも私にとってはです)
受験が終わり、余裕ができた時、私にまだ彼を想う気持ちがあるなら戻りたいです。
お別れをしても普通に仲良く連絡はしてくれます。
次会った時にかわいいと思ってもらえるように、少しでも中身も見た目も変わったと思ってもらえるように努力するつもりです。
こんなことを考えている私はおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 前はたまたまという意味についてです。
    前とは去年のことです。
    去年も彼から好きか分からないから別れたいと言われました。
    距離を置きましたが、彼の気持ちは戻らず、お友達に戻りました。
    お別れして数時間後、彼とお友達として話していました。
    その時に気持ちが戻ったようで戻ってきてくれました。
    その時に気持ちが戻ったのはたまたまだと言っています。

      補足日時:2022/06/29 23:30

A 回答 (3件)

まだなやんでるの。

どれだけ好きになっててもよいけれど自分の中でですよ。彼はもう解放してあげてほしいな。ちょっとこわいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

悩んでたらだめなんでしょうか?
そんなすぐに諦めてるならもっとはやく離れられていました。
彼は考えると言ってくれているのでまっています。
そうですか。怖いですか。すみませんでした。
頑張ります。
ありがとうございました

お礼日時:2022/06/30 06:06

> 受験が終わり、余裕ができた時、私にまだ彼を想う気持ちがあるなら戻りたいです



あなたの気持ちより彼の気持ちでは?
彼が終了してしまってるので残念ながら復縁は不可能です
交際はふたりでするもの
片方にその気がなくなったら、もうその時点で終了なんです

ただ、中身も外見も磨こうというのはいいと思いますよ
それが本来誰のためであったとしても、他の誰かの目に止まることも充分あり得ますからね
イイ女になって損することはありません
がんばってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼の気持ちが終了しても絶対復縁できないわけではないので諦めたくないです
友達も諦めずにがんばって復縁しました。
彼の気持ちもあれば戻りたいです
ありがとうございました

お礼日時:2022/06/30 06:04

全然おかしくなんてないです!好きな人とは別れたくないものですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どの質問を見ても回答者の中に絶対諦めて次いけ、などの回答が多く、諦められないくらい好きなのに次なんて前向きな考えが私にはできません。
上の回答者の方が言っていることですが、なぜ長い間悩んでたらだめなのか私には分かりません。
復縁が不可能と言っているのも分かりません。
人の気持ちに絶対なんてないですし、何かきっかけがあって戻るかもしれないですし。
ネガティブな意見を見ても個人の感想なんだなくらいにしておきます。
おかしくなくてよかったです笑
ありがとうございました

お礼日時:2022/06/30 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!