プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在二児の母です
主人との関係も良好です

最近、高校時代の元彼が夢によく出てきます

格好良くて優しい彼氏でしたが、
卒業と同時に別れてしまいました

私としては未練は無かったのですが、
最近、彼を思い出すことが多くなり、
忘れられなくなってしまいました

学校の帰りに公園で良くおしゃべりしてたこと思い出して、
胸がキュンとなります

現在の生活に不安や不満は特にありません
この淡い気持ち、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

時が経てば思い出が美化されますね!いい思い出として心に残しましょう!無理して忘れる必要はないですよ^^ こゆ人と付き合ってたなーっ

て軽い気持ちで居れば大丈夫ですよ今は旦那さんもいるので旦那さんを大切に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の家族を大切にしたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/30 12:46

思い出は美しいものです。

補正も入りますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出補正というものですかね
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/29 12:55

旦那の両親を毛嫌いし次は心の浮気ですか。



その彼と会っても緊張しないの?

旦那さん可哀想ですね。

普通に離婚してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気はしていません
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/29 12:55

素敵な思い出だった分、忘れられないんだと思います。


それから、ご主人さんとの関係も良好だということですが、それはそれでとても良いこと。
だけど、元彼と、旦那さんじゃ、それぞれ持っているものが違うと思うんですよ。

人間、あの時よかったなと思い出した時に恋しくなるものです。
私も初恋の人が、何十年も経った今でも夢に現れます。
お互いが、よかった、と思ってる証拠だと思っています。

今はそれぞれに、生活がありますが、素敵な思い出だったり、相手を大切におもった証です。

あなたのその淡い気持ちは、あなたの心のどこかに綴っておくといいと思います。きっと元彼も同じ気持ちなはずです。

今の旦那さんとの人生を大切にしてください。あなたは人に愛される人間なんです。

よかったですね、素敵な記憶となります。この先もずっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出として大切に心に残しておきたいと思います
今は家族のために頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/29 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A