dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校で別れて社会人になって復縁して結婚した方っていらっしゃいますか?
体験談をお聞かせ願いたいです!
先日高校を卒業した者なのですが、2ヶ月くらい前に彼氏に振られてしまいました。別れた当初ほんとに落ち込んでしまい、もうだめだと本当に思っていたのですが、時間というのは薬ですね、気にしなくなりました。
とはいうものの、やはり未だ思い出すことがあります。自分ではとても価値観の合う素敵な人と今も思っていますから、ないとは思いますが向こうがもう一度私のことを好きになってくれたら復縁になるだろうなと思います。
これから遠距離になるので、大学在学中はさすがに無理だなと思いますが、社会人になってそういうことがあったりするのかな、と思って質問しました。さすがに社会人になったら思い出さなくなっているとは思いますが。

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
もう少し相手がどうしたいのか考えてみて方が良いかもしれませんね。
早く復縁したいと言うのは、早く自分の寂しさを埋めたいという、相手よりも自分の感情を優先させたものだと思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A