プロが教えるわが家の防犯対策術!

木曜日に彼氏とお別れをしました。

でも言葉につまって、言いたいことが言えませんでした。

後悔してることや、自分の素直な気持ちなので言ってしまったら気持ちの良い別れではなくなってしまいそうです。

どうせさよならするなら気持ち良い後味の悪くない別れ方のほうが良いという気持ちと、伝えたい気持ちがあってどちらがベストなのかわかりません。

アドバイスください。

A 回答 (3件)

もう終わったことなのでしょ?


今さら恨みつらみを語ったところであなたの「女」を下げるだけです。
次の新しい展開を夢見て動き出すチャンスじゃないですか。
あなたの次の恋愛が明るく楽しいものになるよう願っています。
    • good
    • 1

 もし、これから別れ話、ということならば、いろいろな知恵や工夫もあるでしょう。


 しかしすでに別れており、その別れ際に「言いたいことが言え」なかったのなら、それが、正解だったと思っていいと思います。

 意識の表では、まだまだいろいろな迷いがあるでしょうが、心の奥底は表面のあなたに「言いたいことを言わないように」指示したのだと思います。

 どんなに深い迷いがあっても、どんなに苦しい悩みがあっても、ある時気がついたら、嘘のように忘れているものです。
    • good
    • 2

別れるときに綺麗に別れるなんてまず無理よ。



言いたいことを言えなくて後悔を残すか、言いたいこと言ったけど罵りあいになってお互い傷つけあうか、どちらか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A