プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問

両思いだけど付き合ってない人に、しばらく距離を置きたいと言われました。
男性の言う、しばらくとはどのくらいの期間ですか?

A 回答 (4件)

たんに恋愛から離れたい、暫く一人になりたいのだと。

先の事も踏まえて。考えたいのかも。

質問の答えとしては、彼次第です。
質問者さんは両思いに心踊っていつになったら付き合えるか?が一番頭の中を占めてると思いますが、彼の気持ちを汲んであげてあまり答えを急くような行動はやめるべきかと。
どうしても待てないならいつまで待てばいいかだけを聞いて、後は一切連絡せず大人しく待ってあげてください。

付き合うかは別として、なのでどちらかというと良い答えが返ってきそうな感じではあると思います。
    • good
    • 0

距離を置きたい=関わりを離れ、やりとりに追い立てられずに過ごしたい気持ちが治まるまで。



つまり気持ち次第であって、何日、何ヶ月と期限を決められる物ではありません。

失恋のショックは何日で晴れますか?と聞いて答えようがないのと一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/27 22:28

しばらくとはどのくらいの期間ですか?



それって彼に聞くことですよ。

距離を置く理由は聞かなくても期間は聞いても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日その話があって、今からでも聞いていいと思いますか?

お礼日時:2020/07/27 22:27

本当に両思いですか?


付き合っていないのに距離をおくというのもよくわかりませんが……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

両思いです。でも付き合う前に、揉め事みたいな争いが起きました。前から彼からは好きだと言ってもらえてて、私はその答えを渋っていました。揉め事の話のときに、私も好きだと言いました。話が終わったあと、付き合うかは別として、距離を置きたいと言われました。

お礼日時:2020/07/27 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A