プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行中に彼からの連絡が来なくなりました。
年末~1月上旬にかけて家族で初めての海外旅行にきています。
年越しは彼と一緒に過ごせないので、クリスマスと出発の前日は一緒に過ごしました。
いつも通り一緒に過ごして、年明けは私が帰国してから一緒に初詣に行く約束をしてから私は家族と共にアメリカに発ちました。
私がアメリカに到着してすぐ、連絡をして、電話で少し話しました。
その時に「いつでも連絡返せるからまた連絡して」と言ってくれたのですが、その翌日にLINEを送ったら既読無視されました。
既読無視されたまま、日本が先に新年を迎えたので、明けましておめでとうとLINEを入れたのですが、未だに既読にならずに明らかに避けられています。

今まで連絡はマメに取り合うほうでしたし、理由がわかりません。
でもなんとなく、女の勘で、彼の気持ちが私から離れているような気はしていたので当たっていると思います。
まだ付き合いはじめて3ヶ月ぐらいで、喧嘩をしたこともありません。
クリスマスには夏に旅行に行こうと彼から言ってきてくれたし、なんで今こんな状況なのかわかりません。
彼のことはすごく好きなのでできれば別れたくないですが、私に問題があったのかもしれないし、別れてしまうのは相性の問題もあるので仕方ないと思います。

でも、せっかく初めてのアメリカへ来ているのに、彼のことばかり考えてしまって全く楽しめません。
夜も全く寝れなくて、食欲もなくなり胃がキリキリと痛くなってきました。
家族には話したくないのでカラ元気で頑張っています。
せっかくの海外旅行で楽しまないといけないのに、気持ちが切り替えれません。
家族がいるので泣くこともできないし。

どうすれば気持ちを切り替えれるのでしょうか。
時間が傷を癒してくれるのはわかってるのですが。。
どなたかアドバイスをお願いしますm(._.)m

彼には今はこれ以上は連絡はせずに、帰国してから話をしたいと思っています。

振られる覚悟は出来てるのですが、辛すぎます。

長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • 既読になりましたが返信がありません。最悪な気持ちで新年を迎えそうです( ; ; )

      補足日時:2019/01/01 10:34
  • 既読になりましたが返信がありません。最悪な気持ちで新年を迎えそうです( ; ; )

      補足日時:2019/01/01 10:35

A 回答 (5件)

彼氏も年末年始色々忙しいかもしれないからそんなマイナス思考でなくってもいいよ~


例えばスマホがトラブってるとかもあります。
帰国したら何もないように笑って楽しく会えます。
アメリは楽しめばいいよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり気のせいではなかったみたいです( ; ; )

お礼日時:2019/01/01 14:24

男は追いかければ逃げる動物です。

好きな気持ちは分かりますが新たな気持ちで。。
    • good
    • 0

続きです、気のせいでないのか・・・


じゃ~~もうはっきりしたんで めちゃアメリカ楽しんですべて忘れるくらいにしたら
それと 親いても泣きたいならいっぱいなけばいいし。
    • good
    • 1

>最悪な気持ちで新年を迎えそうです( ; ; )


男は腐るほどいるんだから希望を持つんだぞぉ...腐ってるのもいるが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2019/01/01 14:24

日本時間-アメリカ時間が有るように、海外での気持ちってのを持って切り替えたらいいのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています