アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からアパートや車のスペアキー(合鍵)を返したいと言われたら、彼女の気持ち心理はどんな事が予想されますか?同棲はしていませんが、なにかと便利じゃ無いかと渡していた場合です。

A 回答 (8件)

別れたいんでしょうね。

後に付き合い続けるなら返す必要性がないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様たくさんご回答、
ありがとうございました。
返す必要性に納得しました。

お礼日時:2022/03/21 09:26

なにかのげいいんで彼女の気持ちの変化があったのではないでしょうか。


もう、さようならなのかもしれません。
    • good
    • 0

彼女は貴男と別れたいと無言の要求をしているのです、別れて上げた方が彼女と貴男の為と思う、此の侭付き合っても彼女の心は貴男から離れてしまった様ですから。

    • good
    • 0

もう別れのカウントダウンに入ってるのでは?

    • good
    • 0

いつ別れてもいいように会ってるうちに手放したいという事ですかね。

持っている事を理由に会いたくないのに会わざるを得ない事態を防ぐためです。私ならそういう意味でします。
    • good
    • 1

別離ですわ。


既に彼女の心の中に貴男の存在はありませんわ。
会うは別れの始め、そう言う事ですわ。
ホントですわ…
    • good
    • 1

「お別れしたい」ということしかないです。

    • good
    • 2

あなたに、悟って欲しいと言う気持ちです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています