dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた後しばらくは彼女の私物は返さないで保持したいですか?
別れた直後は何度か私から復縁を迫りましたが断られ、私物も返すと言われてました。

もう無理なんだなと3回目ぐらいで諦め
自分の中で別れを一度受け入れて
彼に、別れたのに何度も復縁したいと迫ったことを謝って
私物は彼の家のドアノブか着払いでお願いしました。
が、しかし、返ってくる気配がありません!
もう別れて1ヶ月、、、
今朝、彼に電話したら
「私物のこと覚えてるよ!」
と言ってました。
返す気あるって言ってたけど嘘だろと思い電話の後にLINEしました。
「ほんとはDVD返したくないんでしょ笑」
と送ったら
「DVDは忘れてた(T_T)」
と返事がきたので
え?覚えてるって言ってたじゃんと思い言ったら
「うるさいな笑」と返事がきました( .. )

私物を返して関係を切りたくないんですかね??
男性の方の意見がききたいです。よろしくお願いします(。-_-。)

質問者からの補足コメント

  • 復縁を迫ってた時は
    私物は俺の物じゃないし返すよ
    と言ってたのに
    別れを受け入れたら覚えてるくせに返してくれません。
    謎です、、、

      補足日時:2017/10/25 22:23

A 回答 (1件)

私は女ですが、返すと言われたのに


過去2人から返ってきたことはありませんでした。
たこ焼き機とDSです。笑
そのあとも復縁はなし。
ただ単にめんどくさいのかもしれません(>_<)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A