アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近3カ月付き合った元カノと別れました!

もともと3年間彼氏が居なかったらしく久々に彼氏ができたと言ってて別れた理由も好きだったんだけど自分にハマらなく考えた結果も変わらなく彼氏が居ることよりも今は1人で居ることがいいから別れてほしいと言われました。

このことになったキッカケは自分がちょっと前から彼女のLINEの態度がそっけなくなったり既読無視が増えたりデートをドタキャンするようになってきたのが気になって聞いた事が始まりです。
それと同時に彼女の行動が怪しく浮気を疑ってました!
話し合いの結果自分の勘違いだったということで話しは終わったんですがその次の日一緒に居たいかわからなくなったから考えたいと言われそこからずっと既読無視されてました。

その既読無視されてる間にどうも男と2人で遊んでたというのを周りから聞きました。
もともと元カノはスナックで働いてて今は客が来るときだけしか出勤してないのでもしかすると誕生日過ぎだったのもあってお客さんと飯食いに行っただけなのかと思いつつも真実を確かめたく話したいことがあると連絡したんですが何かしら理由をつけて断られて結局会って話をしないまま元カノから別れたいとLINEが来ました!
その時の理由は最初に書いた内容でした。

自分はいろいろ聞きたいこともあったのですが『わかった!楽しい時間をありがとう!さよなら!』とだけ送り、その後『自分の荷物は処分していいから』と送りました!

すると彼女から返信があり、『最後まで自分勝手でごめんなさい。いっぱいありがとう』『荷物は時間ある時届けようか?』と来ました!

自分はたいしたものは置いてなかったので処分してくれと送ったのに時間ある時に届けようか?と言った元カノの心理がわからなくなりました。

なにか裏があるのでしょうか?

それとも別れて気持ちを切り替えてただ言っただけなのでしょうか?

A 回答 (3件)

昔の男の荷物見るたびに

気持ち悪く成るので
速く処分したいだけ。
    • 0

私が、彼女の友達ならね。

処分は危ない、返却がいいと、アドバイスします。後でどんなケチをつけられるか分からないからね。

付き合ってたった3ヶ月で相手の部屋に自分の荷物を増やしてゆく男の、図々しさは、やっぱり用心だからね。
別れを綺麗にしないと、後が怖いは、お互い様でしょ?
    • 0

あなたが気を遣って捨てて良いよ。

と言ったと思って、こっちが勝手に捨てるのも悪いし逆に彼女が気を遣っただけでしょう。
    • 0