プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られた彼氏から荷物を取り返したい。
音信不通。LINE未読無視電話でない状態から、荷物取り返したいんですけど、何かいい方法ありますか?
そもそも、なぜ返してくれないんでしょうか…
嫌いなら返してさっさと縁を切ればいいのに。
大事なものなので絶対取り返したいです!

A 回答 (5件)

警察に相談です。



音信不通で私物を返してくれず困っていると・・・
絶対取り返したいとまで思うなら、それ相応のとこに出るのが1番です。
    • good
    • 0

一人で行かず、男を連れていけば解決すると思います。

1人じゃケンカになるかもしれないから、2人以上で穏便に話せばわかってくれると思います。弟や兄と友達連れて来いって、後でご飯でもおごれば良いんじゃないですか?( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

>そもそも、なぜ返してくれないんでしょうか…


人質と同じ
取りに来たら無理やりでもHできる...これしか能のないヤツなのよ

警察に被害届出したら?
私物を返してくれない って
    • good
    • 1

第三者に交渉してもらうというのはどうでしょう?


あなたとは一切やり取りしたくないということであれば、それしかないのでは?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A