プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼の荷物について

別れて1ヶ月と少し経つ元彼の荷物が私の家にまだあります。(彼から別れを告げられました)

別れた時に、また近いうちに取りに来ると言われていたのですが、私自身も復縁したい気持ちがあったのでなかなか言い出せないまま時間だけすぎてしまってます。

仕事や交友関係が近しいので別れてからもよく話したり連絡をとる機会はあるので会いたくない等はないかと思うのですがめんどくさいだけでしょうか。

A 回答 (4件)

元彼にとって、あってもなくてもいいものなんでしょね。


急を要するほど必要性がない。
家に行く=あなたにムダな期待をさせるかもしれない!って考えてる部分もあるのかもね。

あなたが持っていても復縁できる訳じゃない。
もう1度、さらっと元カレに聞いて「いらないなら捨てるよ」がベスト。
    • good
    • 3

ダンボールにいれて玄関に置いておきましょう。

今無くても困らない暮らしをしていますからいずれ忘れます。
    • good
    • 1

行けたら行くというやつが来たためしがないのと同じ


つまり二度と来ない
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A