プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋にも同じ質問しまし

助けてください 親子喧嘩 死ぬかも知らないです
親はガチで短期で血的にやばいです。ということは勿論この僕もキレて10分ぐらいやばくなりました。
親に手を出されたので防衛のために木のベット壊して木の武器で戦いました
壁殴りすぎて血が出ました
カッターで顔に傷つけて親に見せようかな

最初の相手は母だったので
父呼んで始末してもらうみたいなこと言ってました
父と喧嘩したこともありますがはっきり言って僕は相手になりません。

こうして書いている間も暴言を吐かれています
何回も警察を呼ぶことも言いましたが読んでみろと言われて結局呼べません。
何故なら学校には行けなくなるんではと思ってしまいます
失うものがなければとっくに警察呼んでます
警察呼ばないと僕がどれぐらい本気なのかあいつらはわからないです

父が帰ってきたら僕は全身アザだらけになると思います
勿論家から出るつもりです

警察呼ぶべきでしょうか?

今も、私が死ぬかお前が死ぬかとか言ってます
殺してやるとも言ってます

飼い犬が噛んできたとか言ってます

呼ぶべきでしょうか?

110の画面見せて通報しようかと思ってます
今夜終わらせないとダメな気がします

いつもは匿名なのですが今回は勝手ながら状況が違うので非公開にさせていただきます

文脈はおかしいです

どうか助けてくださいお願いします

知恵袋はここまで

父は本当にやばいです
死にはしなくとも骨は折れるかも
痛い思いはもう嫌です
せっかく入った高校も退学したくないです
どのように対処すれば良いですか?
僕の所有物が壊されるのでできれば家から出たくないです
もし家から出て家に帰って壊されてたら親のこと叩き潰すかも
死ぬ覚悟で

父は僕と同じでやられる続けたら終わるまでやめません
体力尽きるまでやると思います

警察呼ぶべきでしょうか?

ちなみに僕は自分のこと守ってただけです本当で
直接親にもいいました
やられない限りやらないからって俺は自分のこと守ってるだけ
本当に長ろうか思いましたが天井と机殴って我慢しました
母なので殴りたくないってのもあります
ただ自分を守ってる時は当ててしまってます
というよりも押し出してる感じです

写真はロード遅すぎるため貼れません

質問者からの補足コメント

  • 警察に介入してもらったらどのような事態になりますか?

      補足日時:2020/07/19 14:10
  • 相手が暴力を振るってきた場合
    どうするればいいですかる

      補足日時:2020/07/19 14:11

A 回答 (5件)

24時間体制で、一番即応してくれる可能性があるのは、やはり警察でしょうね、通報する時は嘘でも「殺される」くらいは言わないと警察も相手にしてくれませんよ。


警察が介入したらどうなるかは想像出来ますよね?近所の体裁を気にするなら、自宅に急行して貰う際に、近くに来たらサイレンを止めて貰うのは、110番時に言えばそうしてくれます。
平素な時に相談するなら、児童相談所です、これも少しオーバーに言わないと大人たちは相手にしてくれません。
文章を見る限りは、兄弟はいないみたいなので、あなたが決意すれば済む事です。

暴力から身を守る方法は、うずくまって頭を抱えてガードして、亀の様に固まりましょう、頭と内臓を守ればなんとかなります。
    • good
    • 0

親子喧嘩「助けて下さい」では、喧嘩の原因も何も分かりませんので、誰も助けようも無ければアドバイスのしようもありません。



確かなことは、あなたが精神的に参っていて、抜け道を捜しあぐねていて、不安な気持ちを体を動かすことで慰めようとしているだけが分かります。

体を動かすとは暴力に訴える。と、言うことです。そこは言葉のいらない世界です。その点だけは指摘できます。間違った思考だと言うことをです。
    • good
    • 0

詳しい事情わかりませんが、


親子ケンカにも限度が有ります。
ヒートアップしてるなら、
110番して警察官に介入して貰うのも、
選択の1つだと思いますよ。
可能なら祖父母や親族に相談する。
母親は女性ですから、
手を出すのは止めた方が良いです。
危ないなら外に逃げて下さい。
    • good
    • 1

がんばれー

    • good
    • 0

呼ぶなり今のうちに相談するなりしてください


少年サポート課とか相談受ける部署がありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています