アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと真剣に聞いて頂けませんか?
今、ある事で家族に対して愕然としてしまいました。
本当にやばいことが起こりました。今めちゃめちゃ君が悪い奴と出会ってしまって、先程コンビニに向かう時コンビニの目の前であるスポーツカーのような車に、自分は歩いていて、あちらは車でぶつかりそうになったのですが、自分が不貞腐れたような態度を取ったのですが、するとエンジンをつけてコンビニの目の前で待ち伏せしていて、いつまで経っても、そばを離れようとしません。めちゃめちゃ怖いし気持ち悪かったので、帰って、母にまずこんな奴がいると相談しました。
すると父親が飛び起きて、酒を飲んでたくせに、今から喧嘩しに行くぞと言い始めました。
何故そんなに乗り気なのかは、自分が中学の頃も高校の頃もいじめられ不登校や退学を経験して、小さい頃は父の思うように虐待され育ててこられ、そのせいで内気な性格になりどこに行ってもいじめられてきました。
そして、中学3年の時に自分が不登校になってしまってそこから、父と話さなくなり、その自分が19になった今まで、常に私に不満がありそうで
常日頃父はイライラしていました。そして、今日ので仕事が起こりました。コンビニで例のことが起こり、怖かったので走って自転車を置いて帰って行きました。すると母親と父親が飛び起きて、車でコンビニにまで行き、自転車を父親が自信が取りに行くような雰囲気で向かいました。すると、父親が興奮し出して、暴れるような雰囲気を出し始め、そんなんでストレス発散すんなよと言ったら、お前が取ってこいと父はいい始め、私が取り行くはめになって、自転車を取り走って帰りました。しかししばらく経っても、帰ってこなかったので、母親が電話してきたら、父が喧嘩を売り始め、警察も来て、とても大事になってきて、結局私の被害妄想だったし、なんか一瞬で父を見損なったし、現滅してしまいました、ここ4年ほど私に不満かを抱えて、待ってましたとばかりに、今日、自分が怯えてる姿を見て、成長した強い姿を見せろみたいな態度だったのがとても気持ち悪くて…。昔からうちの家族はそうで、周りのことを考えずに店の中で大声で喧嘩をし始めて、周りにこの状況を知って欲しいような態度をすぐ取ったり、死ぬほど気持ち悪い家族だということだということが再認識しました。
どうだったの?と母に聞いたら、母と父は40代なくせして、喧嘩売った相手は20代で、あいつらビビってたよと自慢げに言ってたし、別に何もヤンキーでもないし、中学の頃は父は野球チームでいじめられていたし、母もどこにいっても馬鹿にされるような気が弱い両親なんです。どう思います?異常でしょ。

A 回答 (4件)

>ちょっと真剣に聞いて頂けませんか?



やだー(爆笑)!!!
    • good
    • 0

全然

    • good
    • 0

御両親を虐待するのは良くない


です
    • good
    • 1

そうですね


貴方の御両親は貴方に振り回されると言うことですね

ご了解を虐待するのは良くないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!