アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募 親にシ〇ってんのバレた
中学生です。今さっきリビングでシ〇ってました。父は隣の部屋、母は買い物に行ってます。
シ〇ってるときに父が寝室から出てきました。その時何を血迷ったのかシ〇ってるをワイを見てきました。この後夕飯です。家族で食べるのでしにました。父は口が軽いので。母に見られなかったのが不幸中の幸いですが…

質問者からの補足コメント

  • 男です
    親はそういうこと(子供の成長♂︎)のことを理解してません

      補足日時:2024/01/07 18:21

A 回答 (8件)

父親で助かったと思うべきだ。


父親は君がなぜオナニーするのか100%理解できる「経験者」だからね。
自分はあまりしてなかったとしても友達や周囲はそういう話題ばかりの時期を経験してきてるから「おぉ元気だなぁ。てか自分の部屋かトイレでやれよ(笑)お母さんに見られたらヤバいって(笑)」くらいにしか思わない。

逆に女性の場合は色んな意味でなんとなく汚らわしく思われてしまう恐れがあるので母ちゃんだけには見つからないようにしような。

ということもお父さんは解ると思うから言わないと思う。
お母さんが実は結構エロいとか下ネタ大好きな人だったら笑い話のネタにされてるかもしれないけどね(笑)
    • good
    • 0

回答補足。


これからは、シコる時は場所を考えてシコリましょうね、例えばトイレとか自分の部屋とかなどなど... 。
今回の君の失敗はシコッてる場所が最悪だった事です、
    • good
    • 0

凹んだり焦らないで少し冷静になり考えてみましょうか...、 私が思うのは、君の父親も又母親も君が産まれる前の若い頃には多分オナニー位はしていた筈だと思います、特に父親は男性ですから必ずシコッていた筈ですね...,


母親は例え万一オナニーした事がなかったとしても知識はある筈ですね....
2人ともそれすら知らなかったならば君は産まれて来てないでしょうね... 。
なので、君は普段通りに普通の顔してご飯を食べてれば良いと思います。
何故ならば、例え口の軽い父親が母親に君がシコッてたのを話そうと恥ずかしいと思う必要はないからです、
多分母親は君の事をイヤらしい子供だとは思わないのではと思います。
自分達も結婚する前の若い時はしていた事だからです、だから君のその様な行為に何も言う事は出来ない筈ですね... 但しまともな頭の親ならば、ですが... 。
    • good
    • 0

こんなところで真剣にシコってるし~「ニヤリ」


程度しか思ってないですよ。
    • good
    • 0

>どうしたら学校でバレるんや…


学校のトイレでしてたら、バレる可能性あるやんけ。
いずれ、我慢できなくなって、学校でやるよお前は。www
クラスのかわいい子みてたら、我慢できなくなってな。

wwwwwwwwwwwwww
学校でバレないように、気をつけなはれや!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラスに可愛い子おらん

お礼日時:2024/01/07 18:33

別にバレても良かったんじゃね?



質問者の親父も同じ年頃のときシ○ってただろうしな

せっかくの機会だから親父からオカズとなるエ○本でも貰ったらどうなんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くねえよ

お礼日時:2024/01/07 18:22

親は本番しているし、父親もして居るから、特別な事では有りません。

二人でまだ可愛いね。、なんて笑ってると思います。
    • good
    • 1

学校じゃなくて良かったやん。


学校でバレたら、次の日から
それがあだ名になるからな。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら学校でバレるんや…

お礼日時:2024/01/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています