アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にオナニーを見られてしまいました><

最初のオナニーを見られてしまいました。
父方の祖父母の家に行った時、その当時オナニーを知らなくて、あそこがかゆくてかいていたらなにか快感がきて、
パンツが濡れ、なんだろうと思いみたら、白いものがついていてびっくりしました。

そして祖父母にこのことを言い、そして次に父にも言いました。たしかその時は、
「なんだろう」って言われはぐらかされました(笑)

父とは母と離婚しており、一緒に住んでいません。

父と祖父母に会いたいのですが、このことがあり恥ずかしくて会いずらいです・・・

父と祖父母はどう思っているんでしょう?もう会わない方がいいですかね?

A 回答 (10件)

「大人になったんだなぁ」と思っている筈です。


別に何も言い訳する必要もありません。
何事も無かったかのようにいつもどおりに振る舞えばそれで良いのです。

10年後には、これが笑って話せる懐かしい思い出になります。
安心して下さい。
    • good
    • 3

お父上もお爺様も



貴方と同じ経験(親に自慰行為を見られた)が必ずあります

年齢はまちまちですが、皆同じ経験をしています

だから「何だろうな」といって知っていても誤魔化してくれたのです

何も無かったかのように行動しておくと

自分もなにも無かったかのように思えてきます

親も何もなかったかのように振る舞ってくれます

この経験をしっかりと覚えておいて

自分が親になって自分の子どものこのような場面に遭遇した場合に

この今の経験を生してください。
    • good
    • 2

オナニーなら、母と姉に見られたことがあります。


ただの生理現象です。
いきなり部屋に入ってくる連中が悪い。気にスンナ。

女性の生理は知りませんが、男性ならまったく知識が無くても時が来れば自然とチンコをいじって射精します。
汚れたパンツを隠しておいたはずなのに、いつのまにか洗濯されてた時にはorzでしたが、誰もが辿る道とおもえば無問題。
    • good
    • 5

たまたまそういう事になってしまった、だけでもう仕方ないことです。


少し間を空けて今までどおり行けばいいです。忘れているでしょう。
若い内はしようと思わなくても夢を見て出てしまうこともあり、家族の洗濯物にどうして紛れ込まそうかなんてどぎまぎするものです、気にしないことです。
    • good
    • 2

父・祖父母はどう思っているか



大人への階段を上がりはじめたな、くらいにしか思ってないですよ。自分も姉と一緒の部屋だったんでゴニョゴニョやってるとこを目撃されましたが、翌日何事もなかったかのように話しました。互いに多少気まずい感じはありましたが、それも月日が解決してくれます。

会いに行って大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1

男性は9割がオナニーをしているという統計がありますので、その成長過程で親や祖父母などに見られてしまうことは誰でも経験する可能性は多いですね。

大人の男性は殆どそうしたことを経験していますので、なんとも思っていないと思います。どんな夫婦や彼氏と彼女でも一定の年齢になればセックスもします(そうしないと結婚や子孫を残したり家族を作ることが不可能ですね。)また相手がいてもセックスが出来ない場合も多いですから、そんな時男性はオナニーにて自己処理する場合が多いですね。なのでどんな男性でも、親や祖父母でもオナニー(男性も女性もです。それは自然な行為でひそかに隠れてすべきですが健康な成人では特に恥ずかしい行為ではありません)を経験しているはずですから、そんなに恥ずかしがったり照れる必要はないですよ。それよりも、少しばかり自分も大人の男性になつつあるんだと認識しつつ、大人の親や祖父母と普通に会えばいいかと思います。大人はなんとも思っていませんよ。あなたが徐々に成長し大人の男性になってきているなと位に思っているかと認識を新たにしあなたの成長を暖かく見守って接してくれるでしょう。普通になんともなかったように会って普段同様接していけばいいのではと思います。
    • good
    • 1

見られることはあまりないとは思いますが、誰もが通る道だと思います。



お父さんも祖父母も、あなたがそんな年齢になったんだなって、ほほえましく思っていますよ、きっと。

でも、あまり見られるのはお互いにいい気分ではないでしょうから、わからないようにやりましょう。
    • good
    • 1

(笑)

    • good
    • 2

アソコに毛が生えた時と同じです。

お父さんも祖父母も、あなたのことを「そういう歳になったか」くらいにしか、思ってませんから、気にする必要はありません。恥ずかしくて会いに行きにくいでしょうけど、会いに行けば良いですよ^^

似たような経験は、みんなしています☆
    • good
    • 2

恥ずかしいことです。

もう会わない方がいいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A