アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は兄弟の弟なのですが、兄も僕もゲイで昔(僕が中2くらい)から付き合っています(現在僕は高1兄は高3です)体の関係もしており、父と母には馬鹿ながら相談してしまい。
父は元々ゲイだったらしく母は腐女子?で二人共親身に話を聞いてくれ、「将来のために別れた方が良いと思うけど、体の関係もしてるからどうしたらいい?」と聞くと「別れたいなら別れれば良い、もっと悩んで自分達がしたいことをしてみ?」と返され悩んでいます。
自分達の意見と皆様(男女ゲイバイレズ関係無し)の意見を聞いて決めたいので教えてください

誤字脱字日本語変ですみません

A 回答 (1件)

兄弟で関係を持つのは近親相姦になりますし、辞めたほうがいいと思います。



違うゲイの方と出会える場所に行き、お付き合いを考えて見た方がいいのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もずもず様のご回答を取り入れて考えてみます。

お礼日時:2016/10/14 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A