dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、大学1年生です。
僕には大学4年生の兄がいます。

僕と彼は非常に仲が良いです。趣味・嗜好が非常に合います。二人で遊ぶ事が多く、1番の思い出はヨーロッパを一周した事です。

兄はいわゆるエリートです。慶應大学経済学部の学生で、来年の4月に某キー局入社予定です。
しかも、スポーツ万能で長身のイケメンです。
だから、女性によくモテます。

僕にとっては、兄は憧れの人であり見本でした。
彼は目標にしていたから、、第一志望の慶應大学法学部に合格でき楽しい学生生活を送っていられるんだと思います。

しかし、最近は理想の兄貴像が壊れた出来事が何度もあります。僕だけしか知りませんが。

兄の部屋で、兄と彼の男友達がセックスをしているのを目撃してしまいました。二人ともペニスをしゃぶり合いながら、激しい喘ぎ声を出していました。兄に気が付かれずに済みましたが、かなり気持ち悪かったです。

あと、兄に「お前の身体は凄くエロいな。チ○コもデカそうだな。」と僕の股間や胸、腹などをよく撫でてきます。やばい目つきでした。

毎晩、僕が眠りについた後彼が僕のベッドに入ってくるんです。朝起きた時に気づくのですが。

彼の部屋に数多くのイケメン俳優の写真集やゲイのDVDが置いてあるのも発見しました。

兄がゲイなんて、信じたくありません。
ショックを受けると思うので、両親にはこんな事は言えません。息子がゲイなんて一家の恥じゃないですか。

兄はゲイなのでしょうか。確かめて頂けますか。
あと、ゲイを正常に戻すにはどうすればよいですか。

A 回答 (9件)

男性と性行為している時点でゲイは確定ですね。


だけど、お兄さんが自然体で生きている事を否定してしまっては
かわいそうだと思います。
一家の恥だとか正常に戻すとか・・・貴方がそう思っている事を
お兄さんが知ってしまったら、お兄さんは傷つくのではないでしょうか。
お兄さんの性癖がどうであれ、憧れの存在である事には変わりないのでは?
ありのままのお兄さんを一人間として認め、受け入れるようになれると良いと思いますが、
もう少し大人にならないとまだ分からないかもしれないですね・・・
あと触られたり、ベッドに入って来られるのが嫌だったら、
正直に伝え、きちんと断りましょう。
    • good
    • 18

はじめまして。



『兄がゲイか?』
『ゲイなら治す方法は?』

以上、二つの質問と理解しました。
兄がゲイかどうかは、ゲイでしょう。
普通、大学生の男同士で一緒に寝たりしないだろ!とツッコミたくなる。
「兄はゲイ」と容易に判断がつくし、もうすでに親なら気づいておかしくないではないでしょうか。

それから二つ目の質問は弟であっても質問者ご自身が悩む問題では無いと思います。
強いて言えば兄が悩むとか、或いはご両親とか。
むしろ問題は体を触ってきたり、ベッドに入ってくるほうに(大いに)あると思います。相手が嫌がっているか考えず、触ってきたりベッドに入ったりするのはいくら兄弟間でも許される事ではありません。
もっと言えば兄は自分が何をしているのか分からないという「病気」にかかっているのでは?

弟のオレは男同士で触ったり、一緒に寝たりするのは嫌だと意思と能力を示すべきと考えます。
分かりやすく言えば二・三日動けないくらい殴るとか、鼻の骨折ってやるとか、「俺に手出ししたらこうなるゾ」と身体に教えてやれば良い。



それから、「ゲイを治す」という「病気」ととらえる考えには少し同意しかねます。
その人の性に対する考え方自体は(犯罪でなく、常識内なら)千差万別あってよいのではないかと思います。
    • good
    • 3

僕はゲイです。

まず、貴方は貴方のお兄さんがゲイである事が嫌なのか、それとも、お兄さんの同性とSEXしていた事が嫌なのでしょうか?

もし、前者であるなら、もしかしたら、お兄さんは貴方が嫌がってる事に気が付いてると思います。でもね、その場合は、そうだな、お兄さんと話をした方がいいかな。そして、少しづつ解っていってほしいな。

後者であるなら、忘れましょう。そして、そのうち、お兄さんは実家を出て行くので。

貴方のお兄さんはゲイです。

さて、ゲイが恥と言ってますが、それは、間違ってます。もし、そんな考えを持ってるなら、今直ぐ、その考えをやめてください。

僕は、自分がカミングアウトする時に、もし、ゲイに対して、嫌悪感があるんだったら、今後は僕に連絡してほしく無いと、言います。嫌味や色々と言われる事が嫌なので。

それと、絶対にゲイを治すなんて思わないでください。
    • good
    • 7

あなたの言っていることは理解できます。


かなりお堅い家柄なんですね、僕もそうで言われている意味がわかります。
僕もゲイです。
よく考えてみてください、ゲイは異常で,病気なのですか?
一昔前は確かにそう言われてきました、が、近年では正常なものだと精神科も判断しています。ゲイを嫌いなのですか?
確かにそういう方たちもいます。しかし、あなたが思っている以上にゲイは多いのです。試算では,男性の30%が、先天的なゲイだと言われています。
あなたはゲイを恥だといいましたが、それは今では公に口にすると、愚かしいと言われるほど、ゲイは認知度が上がっています。
気持ちは分かります。が、世の中の流れではそのようになってきているのです。
あなたが本当に嫌なのは、ゲイではなく、ゲイである兄の行為なのではないでしょうか。それはキッパリと否定すべきことです。
自分から嫌だというのです。
何かに頼ったり、考え方を否定しても何も変わりません。
まず,あなたが兄の一番の理解者になり、一番に思いを伝えるべきなのです。兄弟がいるというのは、とても幸せだと思うのです。
兄がゲイだから嫌い、というのはあまりに条件的ではありませんか。
兄の事をおえばこそ、嫌なことは嫌というべきなのです。
それと、ゲイは正常に戻す、というのは土台無理なのです。
あなたがゲイになってみろ、と言われいるのと同じですよ。
これは先天的なものが多く、それが当人にとって正常なのです。
よく考えてください。
自分が好きなのは、自分の理想の兄なのですが、
それとも現実にいるありまままの兄なのですか?
    • good
    • 3

直す方法はないじゃないの。

女性コンプレックスでセックスの処理が女性と環境的にできないためでしょう、つまり女性が強すぎ主張が激しいと男は収縮してしまう。たまたまクラブか他の男性と寝る機会があったときに植えつけられたものでしょう。 この解決方法は貴方が女性とのセックスを熟練し、自分の部屋で兄が帰ってくるのを見計らって行為にふけることです。一時間以上できますか?。
 そして、男女の美しいなセックスの写真及びレスビアンの綺麗な写真を共に壁に貼って、つまり男と違った女性の綺麗な体に興味を抱かせる以外方法はない。貴方は女性とのセックスに自信がありますか?。
 いまの日本の象徴のようですね、女性の屁理屈が多くなってきました。
    • good
    • 1

私の兄も、同じようにかなりの高学歴&そこそこイケメンですが、ゲイですよ。

(両親にもカミングアウト済み。)

質問者様は同じ男なので、お兄様がゲイということが気持ち悪いのかもしれませんね。
私は女なので、そこまで抵抗はありませんでした。

ゲイの人って結構多いですよ。

男同士・女同士でセックスをするのが気持ち悪いという人が多いですが、私的には、「肉体を超えた魂の恋愛」だと思うので、ゲイもレズも否定はしません。

「一家の恥」だなんて、そんな言い方、かわいそうですよ~。
うちの両親も最初はショックを受けていましたが、今は認めているみたいですよ。
息子の「結婚」とか「孫」を期待できないという寂しさはあるようですが、「本当に一緒にいたい人と生きていけるなら」と思っているようです。
実際、兄と兄の彼氏は本当に愛し合っているんですよね。
だから私も応援しています。

ただ、気になるのが、あなたが眠った後、ベッドに入ってくるって点ですね。
それは近親相姦にもなりかねないので、お兄様に一言くらい言ったほうが良いのでは???
    • good
    • 3

まだ、人を愛せるだけいいと思います。


人間に興味を抱かない、また人間恐怖心に陥る方が正直家族としては、困惑します。
人間を人形程度にしか観ていないような事件も多々ありましたよね。

そういう犯罪に走らないかと、正直、家族としては同性愛者でも立派に社会に溶け込んでくれている方がいいんですよ。

彼には、彼の人生があるのですから。
ただ、弟に手を出すのは問題です。
それは、もうお互いいい御歳ですから、はっきりさせましょう。
父親から虐待を受ける娘、それと兄弟間は違うかと言えば、私からすれば一緒なので。

勿論、受け入れずらい質問者さんのお気持ちは十分に理解できます。
でも、まだ20歳前後ですよね。これからじゃないでしょうか、お兄さんの生き方を受け入れらるだけの器になれるのは。
今は、そういう人生もあるのか・・・・程度の受け入れで。
これからの彼の行き方をもうちょっと見守ってあげてもいいのかなぁーとは思います。
    • good
    • 3

人は人です。


一家の恥じゃないですかなんて発想がすでにどうでも良いのです。
セクハラ行為にだけ対応してください。
    • good
    • 2

イケメンやモテル人にある典型的な症状です


そうなってしまった理由は大体が女性に興味が無くなった
のが理由です
改善方法はあるのですが
少々難しいです
一言で言ってしまうと女性に興味を持たせればよいだけです
なので、方法としてはまぁ・・・
言いにくいのですが女性の方とその・・・
セックスさせれば治ることが多いいです
すいません、歯切れが悪くて
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A