電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうちょっとダメかもしれないです…。
今日ある事が起きて、自分の弱さを死ぬほど感じてしまい愕然としてしまいました。先程めちゃめちゃ君が悪い奴と出会ってしまって、先程コンビニに向かう時コンビニの目の前であるスポーツカーのような車に、自分は歩いていて、あちらは車でぶつかりそうになったのですが、自分が不貞腐れたような態度を取ったのですが、するとエンジンをつけてコンビニの目の前で待ち伏せしていて、いつまで経っても、そばを離れようとしません。めちゃめちゃ怖いし気持ち悪かったので、自転車を置き走って、家に帰りました。すると母親と父親が呆れたような表情で、何故か父親は興奮して喧嘩売りにいって警察沙汰を起こしてしまいました。
実は自分、昔、中1、中2、中3も高1、転校した高校でも、選抜チームでも、どこに行っても何故かいじめられてきて、父には思うように虐待並みに殴られて、抑え込むように育ててこられました。
そして、19になった今でも、今日のようなとても大きい事が起き、逃げた現状を目の当たりにして自分自身に愕然としてしまったんです。中学の頃も不登校だし、高校の頃もいじめに耐えれず、寮を脱走し、退学したし、今でも学校をきつくなったらすぐ休んでたり、何故こんなにも精神的に弱い人間に育ってしまったのでしょうか。
どうしたら「強く」なれますか…。

A 回答 (3件)

弱いのが悪いとは言えません。

変に我慢する必要ないです。逃げていいんじゃないですか。
    • 0

皆さーん!

釣りにはご注意ですよ〜
この人、何も困ってませんからね〜
    • 0
この回答へのお礼

シバくよ?

ダッサ(苦笑)

• 0
この回答へのお礼

弱すぎますよね。