dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人と同棲しています。
恋人に嫌気がさした部分があり少し離れたくなりました。

性的なお話で申し訳ありませんが、

彼は私が視界からいなくなればすぐ自慰、
私が熱を出して別室で寝込んでいればあまり心配する様子もなく自慰をします。(声が丸聞こえです)
そして、漫画の母子相姦の、すごい巨乳、大きなお尻の女性ばかりを好んで見ています。
もう長い間そればかり見ていると彼は言います。
自慰を行わない時も、私と一緒にいる時にも上記の画像を見ています。
家ではずっとそのように(ご飯の間も)携帯を見ていて、私との会話はほとんどありません。

男性の方には叱られるかも知れませんが、私にはロリコンや熟女など特定の性癖をお持ちの方を愛することが難しいです。
私とはかけ離れた存在に興奮をなさって、そして満足して、それでいて性行為も求めることに我が身の必要のなさと虚しさを感じるからです。
ましてや彼は私などいないかのように、私がいないことに嬉々としているかのようにそれを見るのですから、ますます自身の意味のなさを感じてしまい、辛いです。

ということを彼にはお話ししようとしているのですが、触れてほしくない話題らしく、いつも途中で彼がひとしきり暴れてしまうので、意見をちゃんと聞き届けてもらえておりません。
とりあえず、別れることは絶対にいやだと言います。

そのようなことがあり別れたいのですが、私は彼と性行為をしてしまったので処女ではなくなり、その上おせじにも良いと言い難い容姿と性格ですので、他の男性、ましてや自分の好みの方が愛してくれるとは思えません。
両親も友人もおらず、孤独になることに恐れを感じています。
そして、性的な面以外では相性が良く、携帯が手元にさえなければ、私の失敗を気にしないでくれたり、不器用でも私が喜ぶように頑張ってくれたりするような優しい人でもあり、もう二度とこのような人には会えないのではと、別れるとは言い切れない自分がおります。

ですが彼の趣味にだけはもう限界なのです。
彼はとにかく別れたくないようですが、母子相姦という趣味が恐ろしくて今のところ彼の子供も産もうと思えないので、。
せめて、彼の実家に帰るだけ帰ってもらいたいです。

私は別れた方がよろしいのでしょうか?
また、このような性癖のない男性はこの世にいらっしゃるのでしょうか?
お力添えをお願い致します。

A 回答 (5件)

男は、はっきり、いって結婚しても、オナニーはします。



女を、愛している、愛していないの問題でなく、オナニーの場合は、時間が早くて済む。

無理して腰を振らなくてすむ。など、結構プラスの面があります。

ただ、貴女の彼、チョット「並外れ」ですね。  相当まだ若いと思います。20代以降は、そんなにはしません。

確かに「姓癖」はあります。  ただあなたが受け入れられない、状態ならほかに、男はいっぱいいます。

貴女、「処女」を気にしていますが、私なら2番目はOKですが、3番目は、遊びと割り切っています。

本当は、なぜ「処女」がいいのか?。それは女にとって初めての行為なので、男には「新鮮」があり、

また、なにかあっても、付いてきてくれるという魅力があるんです。   女は3人以降男と、遊んでいると、

同じ行為なので、飽きて、新鮮さがないため、付いてこなくなり、結果「離婚」となるわけです。

お付き合いの時間にもよりますが、だらだらして年をとったとき、売れ残る場合があるので、気おつけたほうがいいと思います
    • good
    • 5

価値観の違いを埋めるのは難しいと思います。


性的嗜好はこれからもお二人の関係に関与しますし、やはり質問者さんが嫌なら、別れるべきです。

良い相手はいくらでも見つかるでしょう。
男性も女性も星の数ほどいると聞きます。
何とか説得するか、別れさせ屋にお願いするなど、相手の好みそうな女性を近づかせてみて下さい。
彼氏さんは性的嗜好は母子相姦らしいのですが、実はゲイの可能性もあります(それがバレたくないかもしれません)。

話し合いで解決が難しいなら、やはり何かに頼っても良いと思います。
    • good
    • 1

付き合う男女の心の闇は同レベルといいます。



彼があなたとのセックスだけでは満たされないのと同じように、
あなたは彼と付き合っても満たされない。

それはあなたの、自分の容姿を気にして孤独が怖い「性癖」に
よるところが大きい。

そこから「いつか王子様が現れて自分を救ってくれる」
という妄想に懸想するようになるまで遠くない。

つまり妄想に欲情する。

現実が嫌いだから。
心の闇が現実を好きになることを阻害する。

でもそれは心が壊れずにバランスを保ってやっていくために
必要なことだったりする。
女子でもよくありるでしょう。
過食症とか拒食症とか。
そういうのに近いんでは。

しかし将来的には心の闇を癒して解消することで
妄想に頼らなくてもよくするのがよいのでしょう。


あなたがするべきことは、自分自身の心の闇を解消することです。
付き合う男女の心の闇は同レベルなのですから、
自分の心の闇を解消していくことで今とは違う道が開けます。

より心の闇のない相手と出会うこともあるでしょうし、
彼がレベルの上がったあなたに癒されて性癖が必要
なくなることもあるかもしれません。
    • good
    • 3

セックスの男女差は多きすぎて越えられないものがあります。


彼に限らず男は女とのセックスとは別に想像のなかで妄想をする、
オナニーをすることはおおいのですが、わからないでしょうね。

あなたが彼を嫌いになった以上あれこれ考えずに別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

性癖は人それぞれなので、異常、普通という観念は持たないほうが良いです。


お互いに理解し合えていれば、どんな性癖でもOKだと思います。
ただ、その性癖を嫌がっているパートナーに、無理強いするとなると問題です。
現在の状況では、あなたが受け入れることができないのですから、問題ですね。


それよりも何よりも

>いつも途中で彼がひとしきり暴れてしまうので、
>意見をちゃんと聞き届けてもらえておりません

こっちの方がもっと問題です。
これって、いい歳こいて、幼稚園児の駄々っ子と同じですよね。
よくそんな男と同棲してるなぁと思います。
エスカレートするとDVに発展するかも知れませんよ。
てか、現在でも十分DVですけどね。


あと、
>彼と性行為をしてしまったので処女ではなくなり
ですが、、、

イマドキ処女じゃない女性なんて、山ほどいますし、処女にこだわる男性なんかいないでしょ。
もし、いたら、思考回路が普通とは違うと思って間違いないです。
いわゆる変人の部類だと私は思います。


次に、
>その上おせじにも良いと言い難い容姿と性格
ですが、、、

これも「蓼食う虫も好き好き」の諺通り(例えが悪くてすみませんm(__)m)、あなたを良いという人は、他にもいると思いますよ。
しかも、今時はエステ等の美容技術も進歩していますので、容姿の改革は難しいものではありませんよ。
もっと前向きに考えて、自分磨きをして下さい。


私があなたなら、百歩譲って、性癖はガマンしますが、
>いつも途中で彼がひとしきり暴れてしまうので、
>意見をちゃんと聞き届けてもらえておりません
は、ガマンできません。
思考が短絡的で幼稚過ぎます。


以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A