dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性癖について悩んでいます

大学生の女です。少し生々しくてすいません。

正直私は性癖についての知識が少なく現在お付き合いしている彼氏の性癖が正常なのかどうか気になっています。彼の1番の性癖が潮吹きだそうです。Hする前に必ず1リットル弱ほどの水を飲まされます。最中の時、彼は手で頑張ってくれて少し液体は出ますが、たぶん尿でしょう。2つ目はアンダーヘアの処理です。付き合いたての頃に言われましたが、これに関しては日常生活にも支障が出ると思い断りました。しかし、何回か提案されているため悩んでいます。これって正常ですか?もし正常だとしたらどのように彼を満足させるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は普段優しく、理想的な方です。なので本気で悩んでます。

      補足日時:2021/08/30 13:37

A 回答 (13件中1~10件)

自分が性行為の際に彼氏さんにさせられて嫌だと思うことを強要されているならば正常、異常関係なしにあなたにとって良くないと思います。

お互いが満たされ気持ちよくなることが大切であってあなたが性行為について今悩んでいるのであれば無理をすることはありません。また、私的には少々以上だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し時間を設けて今後の様子を見たいと思います。必ず参考にさせてもらいます!

お礼日時:2021/08/31 14:27

外面と本性がかけ離れているだけです。



社会的に地位が高くて外面がよくても、内面は小児愛性のロリコンで小学生の女の子に夢中な変態だっていますよ。
    • good
    • 0

彼が正常か正常じゃないか



こればっかりは、価値観なので何とも言えません。

私ならしたら、異常とはなりませんね。

パイパン女性は世の中沢山いるし、潮吹きもする女性沢山います。

実際、私パイパンだし、潮吹きも自身でコントロール出来ます。

私の考えは、スレ主さんが受け入れるかどうか…の、話なだけですね。
    • good
    • 0

勘違いも甚だしい野郎だね。



・・・

どう考えても
>彼は~理想的な方です。
違うだろ。
質問者さんも勘違いしてる。
日常生活に支障をきたすようなことを要求するんだぜ。
    • good
    • 0

いくら普段優しくても性に関することになるとそうじゃなくなるなら、異常です。

自分を大切にしてくださいね、
    • good
    • 0

●彼は普段優しく、理想的な方です。

なので本気で悩んでます。

 ↑、これは、いわゆる外面、と言う面です。一方、彼の本質は、鬱の世界に入って独自の性感を得て安心する。と、言う気質を持っている男性でもあります。「なので本気で悩むのでは無く、別れを本気で考えるのです。」

失礼ながら、「潮吹き」なるものを信じてやまない彼のバカ正直な点ですね。ものを考えたり捉えたりする彼は、自分の思う方向でしか物事を観ることが出来ない人のようです。多様な角度から見たり聞いたりした方がいいのにね。
    • good
    • 0

ただの変態ですね。


言い方悪いですけど、貴女の事を肉便器として扱ってますね。普通大切な彼女にそんな事しませんよ。自分の性欲満たすためだけの自分勝手な行動で理解できませんね。
    • good
    • 0

彼は本当に優しいですか?


私には、彼はあなたを性的な者としては見ているでしょうが、
あなたを一人の女性として大事にしようとは思っていないと思います。

セックスに対して、その答えが良く出ています。
彼の一方的な性癖をあなたに仕向けて、言うことを聞かせようとしています。
一種の奴隷です。そんな上下関係はおかしいです。
あなたも変だと思っていますよね?
その感覚が大事なんです。
その感覚はあなたを助けようとしているからあなたの内側から出てきます。

潮吹き、剃毛、こんな曲芸のようなことをさせられて、あなたが可哀想です。
あなたも分かっているはずです。あなたの人権を彼は大事にしていません。

別れるべきだと思います。

もっと優しい人、もっと心の温かい人、女性を大切にできる男性はこの世の中に多くいます。

親が泣きますよ。私もあなたが私の妹だったら全力で別れるように諭します。

あなたはあなたであなたの心も体も大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

いや、一般的な考えからして正常ではないでしょう・・・と言いたいところですがおそらく世の中の半分以上の男性は口に出さないだけで、あなたの彼氏と同じ気持ちだと思います



ただ、潮吹きはAVの見過ぎです、あれは単なるおしっこですので潮が吹くようであるならばあなたの膀胱の緩さを心配しなければいけません

それに、剃り毛は日常生活に支障が出ますか?
彼氏以外に見せることなんてありますか?
寧ろ剃り毛は衛生的にもよろしいことで欧米では普通に行われていることです
ドイツでは成人のお祝いに淫部の脱毛費用を親からプレゼントされることが多いとドイツ人の女の子が言ってました
    • good
    • 0

こんな物に異常正常はありません


二人の事ですから二人で決めればいい
質問者さんが嫌だと感じるなら応じる必要はありません
必要は、ゼロ
強要してくるのなら直ぐに別れましょう
一緒にいる意味も価値もありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A