アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!女性機能がおかしいかもです泣
今現在、大学3回生です。

まず、胸の悩みです。胸が膨らみ始めたのも小4の1学期でした。しかし、胸の成長はその後止まり、Aカップしかないです。
次に、毛深いです。年々産毛が濃くなったり、新しく生えてきたりします。肌も荒れたり、アトピーが出たりします。
そして1番の悩みが、生理が全然安定しないことです。毎月来た事がないです。初潮そのものが来たのは小6と全然普通でした。
今年入って、一時期、1ヶ月おきに来たことがあり、「やっとリズムができた!」と思いました。さらに、2ヶ月連続で来たこともあり、非常に喜びました。でも、先月はまだ来ませんでした。この年齢、学年で安定しないのはさすがにヤバいですよね?
来たら来たで生理痛が酷いです。腰が痛いです。
内科でやってもらう簡易的?な血液検査では女性ホルモンは普通に出てました。
一体何が原因なんでしょう?
あと、髪の毛も太いです。一本一本が膨張しやすく、縮毛矯正かけても薬が入りにくいのかすぐ取れました。癖毛自体マシにはなりたけど。

A 回答 (2件)

ダイエットしたことがありませんか

中学時代に極端なダイエットを繰り返している人は 子宮の発達がまともに出来ません
また
生理は左右二か所の卵管が一か月交代で卵子を出しているそうです。
二か月ごとなら一歩柄の機能が停まっているのかもしれません
胸のふくらみは16~20歳までそれ以降は止まります
毎日牛乳を1リットル飲んでいるとエフカップぐらいにはなっても24前後には母親か祖父の胸と同じになります
髪の毛や皮膚も関係ありません
寝る前にヨーグルトを100ccてることで 腸内環境がよくなり皮膚に抵抗力が出てきます。
豆乳も取るのなら納豆カップ1か豆乳コップ一杯のどちらかにしましょう
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た成分ですが
豆類の取りすぎはイライラしたり生理不順生理の量が多くなったりします
まずは産婦人科で検査してください。
    • 0

体質でしょうねきっと。

医者さんにどういう状態か、見解を聞いてみると良いね。
    • 1